大阪→新潟ラスト*




先週は
大阪、新潟ともに
最後のお仕事でした☁︎☄






ポンタといっしょに
大阪フィニッシュを迎え




またしてもおっきな花束を
いただいてしまいました。








(この日アイメイクすっかり忘れてて眠そうさ200パーセント)



近畿のみなさま
ありがとうございました!*



それにしても



ウーウー



各地どんどんラストラストで
まだ実感がわかないまま、、



そんな心持ちのままで



伊丹空港からビューっと




新潟は燕三条へ… ✈︎*



朝、
雨のあとのしずくが
めちゃ綺麗でした☄






関東地区は今年に入ってから
もう5回もイメージパーソナリティーとして呼んでくれていて、



終わってから一言ずつ
みなさんから言葉をもらったら
いよいよ最後なのかぁと急に ふ〜っと涙腺がゆるみました。。



大変なときだってあったけど やっぱり
ひとと会うの楽しかったなぁ、と



今週はいよいよ
各地へ行くお仕事の締めくくりなので



もうちょっとの時間を
楽しんでいきたいと思います!!









*おまけ*

ところでとっくに過ぎてしまったけど
バレンタインはチョコシフォンを焼きました*



だいすきな人たちへのみつぎもの…!!







Yasu.*

コメント

毎回綺麗なお花を貰ってますね(°∀°)

ケンゾー 2015年02月25日

ポンタも可愛いね

グラとし 2015年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂