少女X

皆さんブログご無沙汰です。泣
ごめんねぇ( .. )

2/21のDVD予約イベント、
そして2/22の1stアルバムの発売イベント!


来てくれた方。
ありがとうございましたぁ(•ө•)♡

どうでしたか?
21日の方では真唯が真実のモノマネしたり…(笑)


皆さん似てると思った?(笑
あんな真実を見た事がないと?笑
そうですね、わは。
好きな話とか可愛いもの見ると真唯が真似してくれた様にあ〜なっちゃうの。笑笑



そして初の個別握手&個別撮影会。
も〜心臓バクバク…(゚O゚)

初めてだから緊張しちゃった。笑
握手と撮影会に来てくれた方!
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ嬉しかったの♪


今回も自分達でMCなど自己紹介など…
沢山考えて話し合って、
皆さんが楽しんで貰えるLIVEを作ろうって気持ちで新しい事に挑戦しました!

真実達の気持ち、
皆さんに届いているかな〜♪


そんでもって、
22日!
いつもリリースイベントではお世話になっているたまプラーザさん!

今回もお世話になりましたッ( ¨̮ )

キヨミ・ソングの時に隣に小さい女の子が居てキヨミ踊ってくれたんです٩(ˊᗜˋ*)و

もーめっちゃ可愛くて、
嬉しくて。。。笑
ちょっと、
デレデレしちゃいました。笑



アルバムのすこぉーしネタバレもありましたね〜


なんと!!
少女Xでは二種類の衣装を使いました♪

ひとつは美少女コンテストをイメージした衣装で、
もう一つが黒の大人な衣装!

私達の原点である美少女コンテスト。
そして成長して未来の自分。

そんな私達の成長を表してるのです♪
今回初のアルバム♪
もりもり沢山♡

今までにない様な曲が沢山入ってます٩(ˊᗜˋ*)و


真実達はまだまだ未熟だけど
未熟だからこそまだまだ成長出来るはず。

「未熟は無敵だ」
この歌詞はなぁ〜んだっ?!





そう、ハッピーアプリ☆
沢山チャレンジする。
やってみなきゃ分かんない!

今メンバーと沢山話し合ってどうしたら良いLIVEになるか試行錯誤してるの!

その場が来てくれる人の笑顔で溢れる様なLIVEにしたいです!(^^)


これからもメンバー皆で考えて
いいLIVEにしていける様に頑張るから皆さんも暖かい目で見守ってて下さいッ(人 •͈ᴗ•͈)

最後にメンバーとの写真をパシャリ










それでは、
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

土日ともにお疲れさま~。
すっげー楽しかったわ(^_^)/
ちゃんと伝わってるから大丈夫だよー。

まみさく写真ありがとね。可愛い♪
真実ちゃん、ウインク上手だね!!

せきけん 2015年02月25日


真実ちゃ〜〜ん( i _ i )♡
ちょー久しぶり( i _ i )♡

ん〜〜かわいい。。泣
あーああ会いたい(T-T)
もうずーっと行ってないもんね( ; _ ; )
また近々会いに行くね!

あのね!明日ラクーア行くんだけど、
ラクーアと言ったら初めて真実ちゃんに会ったとこだよ(*゚▽゚*)

んんん真実ちゃん大好きだよ〜〜(泣)♡

かおんさん* 2015年02月24日

いつも色々考えてくれてありがとう!

Xギフトのリリイベあたりから特に伝わってき

ひろし☺️ 2015年02月24日

X21のLIVEはとても楽しいです(^-^)
それは真実ちゃんやメンバー達が試行錯誤して頑張ってるからだと思います☆

たっくん 2015年02月24日

たまプラーザめっちゃ良かったです!最近真実ちゃんめっちゃすき!

かわばた 2015年02月24日

めちゃめちゃ楽しいLIVEよろしく‼︎

いろんなことにチャレンジしまくって攻め続けてね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月24日

お疲れ様!
モノマネ面白かったね!
あれが真実(truth)のまみちゃん?笑
デレデレください笑
来週もよろしくね!

yuusuke 2015年02月24日

こんばんは!

2日間、一部も二部も最高のライブでした!感動本当にありがとうございます!

リリイベ今回もめちゃくちゃ行くので、予約イベは静かに見てようかな?と思ってたんですが、真実さんが手ふってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!本当にありがとうございます!

ものまねにてるかどうかはともかく、おもしろかったですw

子供に笑顔送ってる真実さん素敵でしたよ!仲良しコンビの真実さんとさくらさんは、特に子供に笑顔送ってるとこにあいますよね!

それでは、また、ブログとライブ楽しみにしてますね!ちなみに、前のオスカル、ホラー好きじゃなくて、あぐぽんと編集の方がおもしろくしてたんですねw 真実さんのイメージがくずれず安心しましたw

hiro.. 2015年02月24日

たまには長いコメントでもしますかね。
横浜のイベント2部しか観られなくて残念だったよ。
2部だけでもすごい楽しいと思ったから。
だから、1部も行ってたら2倍楽しかったかな〜って。
個別ではまったくしゃべれなかったね。
いや、自分でもわからないくらい緊張した。
他のアイドルで緊張することなんて今までなかったのに。
あ、長いコメントするのやめた。
たまプラも楽しかったよ。
じゃ、またね。しーゆー

にしやま 2015年02月24日

良いLIVEにするためにメンバー全員が一生懸命考えてるんだなってLIVEを見ていて充分伝わってますよ♪

ひろせ 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭