2日間のイベント☆

皆さんこんにちは!
みぽりんです*\(^o^)/*





週末はイベントがあって
皆さんととっても楽しい時間を過ごせました
ありがとう~!

2月21日はYokohama O-SITEにて
1stDVD・Blu-ray
「X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」の
リリースイベントをさせて頂きました☆

フリートークでは、
真唯とコハルがメンバーの物真似をしたり
さくらと愛海が一発芸をしたり…
笑いが止まらないステージだった(o^^o)




それからあの自己紹介は
名前の後に一人一人極めポーズをするっていう
少し戦隊物のヒーローチックになってたけど
面白かったかな⁉︎


それからね、
その極めポーズの時に笑った人は後で
アイスクリームをメンバー分買うっていう
罰ゲームがあったんだけど、
今のところ誰も申告してないから
極まってたのかな⁉︎笑

たまにはああいう
自己紹介も楽しいなって思いました♪
さくらNICEアイデア!

それから実穂は珠里と
DVDの中身をすこ〜しだけ紹介しました!





2月22日はたまプラーザにて
1stアルバムのリリースイベントを
行いました〜♫

この日はみんなヘアアレンジをして
ステージに立ったよ!
ファンの皆さんからも言われたけど、
新鮮だったよね!*\(^o^)/*
メンバーから見ても新鮮だったよ(o^^o)

実穂は1部で三つ編みをしたんだけど、
実穂の妹、愛海が結んでくれたんだ☆





上出来だったよ!!

綺麗に結んでくれてありがとう〜!

皆さんからも似合ってる〜って
言ってもらえて嬉しかったよ♡

珠里の眼鏡かけて
さくらの♡の鏡を持ってみたら
メンバーにハリーポッターに出てくる人みたい!って言われて凄く嬉しかったよ〜♫

ハリーポッターの大ファンだから
テンション上がっちゃった!





どう?魔法使いっぽい?

萌乃香が鏡に反射してうつってるの笑
NICEカメラ目線→


そしてね!
2部ではポニーテールにしたよ!

ポニーテールは自分で結んだよん

じゃーん!
ポニーテールガール*\(^o^)/*





どうどうー?(o^^o)


2日間で皆さんと!メンバーと!
距離がまた一段と縮まったイベントでした

来てくださった皆さんありがとう〜!

DVDやアルバムのリリースイベントが
始まっているので
一つ一つのステージを大切に
トークやパフォーマンス、成長していけるよう頑張ります!!!

今週末もイベントがあるので
皆さんに会えるの楽しみにしてるね!




大好きなメンバーと沢山写真撮った!笑

また更新するね☆

-泉川 実穂-

コメント

二日間ともフリートーク面白かったな♪
笑すぎて腹痛かった笑

皆それぞれ髪型違ってて可愛かった(o^^o)
確かにハリーポッターに出てくる雰囲気あるな〜!
鏡に映ってるほのぴょん面白い笑

イベントまた行ける時を楽しみにしてよ!

ヒロキ@X5 2015年02月25日

みぽりんこんばんは!
めがねみぽりん知的そう?
でもハリーポッターっぽいね。そういえば前の握手会でハリーポッターの話たくさんしたねー。
思い出した。

バレンタインにもらったチョコも食べちゃったから、今週末はまた会いに行きますよ。
大好きなみぽりんに会うのが楽しみです!
あー!早く会いたい

えいしゅん 2015年02月24日


実穂ちゃ〜〜ん♡
ちょー久しぶりっ(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントおつかれさま!
私もそろそろ会いたいからまた会いに行くね( i _ i )

もう随分行ってないもんね。。(T-T)
かわいいかわいい実穂ちゃんに早く会いたい〜♡

かおんさん* 2015年02月24日


実穂ちゃ〜〜ん♡
ちょー久しぶりっ(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントおつかれさま!

かおんさん* 2015年02月24日


みんなめっちゃ楽しそう(>_<)

髪型両方似合ってるよー!

164* 2015年02月24日

2日間イベントお疲れさま!
たまプラの方には時間が空いたので行ったけど良かったです♪

ライブでは やっぱり「少女X」の振り付けがカッコイイ☆今回は足運びに注目してたので…足ばっかり見てましたが 細かい足捌きなど改めて気付く点が多かった 笑

髪型も毎回変わっていて 見どころの一つだね‼︎
髪型で雰囲気も変わっていくから面白い♪
イズのポニーテールは最高でしたよ(^-^)/
いがっちゃん製作の三つ編みも可愛かった☆
誰が誰の髪型を製作したのかも含めて これからのリリイベ楽しみです(^○^)

あきら 2015年02月24日

メンバーが仲良くしている姿を見るととても癒されます(*^_^*)

たっくん 2015年02月24日

たまプラーザ楽しかった!週末も楽しみ!

かわばた 2015年02月24日

だれかきめポーズ笑ってた
ような気がするよー笑
来週もよろしくね!

yuusuke 2015年02月24日

鏡のほのぴょんの顔が面白い( ̄▽ ̄)

三つ編み良いなって思いました!
いがっちゃんグッジョブ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!