晴れたー♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!








↑実穂と//♡


昨日は天気…
どうなるかなーって
思ったけど晴れたーーー!!







いや晴れてはない…笑
なんとか耐えましたね。笑
私が晴れ笑顔を
お届けしたからかなー?(〃∇〃)

寒い中、来て下さった方…
ありがとうございました♪♪


んー♡たっのしかったーー♡♡
久々のショッピングモールでの
イベントだったからウキウキしたよ!


♡1部セトリ♡
①ハッピーアプリ
②キヨミ・ソング
③チャイム鳴ったら…
④少女X

♡2部セトリ♡
①〜GO!GO!X21ドキドキ初登校〜
②キヨミ・ソング
③ハッピーアプリ
④少女X


こーんな感じでした(*´>ω<`*)♡
MCで少女Xの話が出たね!

MV撮影では2つの衣装を使って
3年前の私達と現在の私達を
表現しているMVになってます(*´ー`*)

白と黒の衣装で髪型も違うという
今までとは違う撮り方をして
アルバムという特別感を
皆さんにお届け出来るんじゃないかなー♪♪


皆さんに見てもらえるのが
楽しみだよぉーー(*´>ω<`*)♡









昨日のツインテールは愛海に
してもらったの(*´>ω<`*)♡






もうとっても上手で…♡
X21の美容師さんと言えば
奈々ちゃんなんだけど
愛海は奈々ちゃんのお弟子さん♪♪

昨日は奈々ちゃんと愛海の
美容室を経営してたよ笑笑


愛海ー可愛い髪型してくれて
ありがとーーう(*´∨`*)ノ"



この2日間、楽屋でメンバーと
沢山撮ったので…また後日
沢山あげますね(*´罒`*)

来て下さった方
本当に本当にありがとうこざいました!!
次会えるのは週末だね(T^T)

しばらく会えないけど…
それまでゆっくり休んで
お仕事や学校頑張って下さい♪♪
充電して…28日会えるの
楽しみにしてます(*´>ω<`*)♡


28日は
新星堂presents iPop
ステーションライブpresents
お客様感謝祭~part3~です!

【1部】11:00~
【2部】14:00~
【3部】17:30~

X21は3部に出演させて頂きます♪♪
池袋サンシャインシティ 噴水広場…
みんな来てね?待ってるぴょん(*´ー`*)


最後はマミチとの写真で
終わりにしたいと思います♪






今週もみんなにとって
HAPPYな1週間になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

いい忘れ!
その白いコートは衣装?
とっても可愛いです!\( 'ω')/

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年02月24日

こんばんは!

ライブ2日間本当に最高でした!感動を本当にありがとうございました!新曲もめちゃくちゃかっこよかったです!

リリイベ今回もめちゃくちゃ行くから、予約イベは静かに見てようかな?と思ってたんですが、舞台そでからも手ふってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!話しもできてすごく感動でした!本当にありがとうございます!

そんなこんなで、またしてもテンションあがりすぎて、二階通るとき手ブンブンふってたら、お気に入りのポールスミスのジャケットのボタンがふっとんだよ‥でも、嬉しかったからいいかな‥夜なべしてぬうかな‥

そんな話しはおいといて、萌乃香さん!リアルハッピーありがとうございました!

また、ブログとライブ楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年02月24日

週末ってすぐでしょ‼︎

すぐだから、充電終わらないな(´Д` )

電化製品のお店で良い充電器探してくるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月24日

2日間LIVE楽しかったよ(≧∇≦)
ツインテールめっちゃかわいかったよ‼︎
髪型変えるだけでもだいぶ雰囲気変わるよね♪
ほのぴょんならどんな髪型にしてもかわいいとは思うけど笑

ほのぴょんの笑顔たくさん見れたから今週はなんとか仕事頑張れる(*^_^*)

28日は仕事あるけど早く終われば見に行くね(o^^o)

ひろせ 2015年02月24日

奈々花美容室 行きたいいきたい〜〜!

ヘアアレンジ大好きだからまた見たい
可愛かったよ(^^)

としあき(faith☆) 2015年02月23日

来週も行くぴょん(・ω・)ノ

=ダンカン= 2015年02月23日

たまプラーザでは、メンバー激レアヘアーでしたね。
ツイン可愛らしかったよ~!\(^^)/

寒い中、ありがとぴょん。

ラゾーナ 2015年02月23日

22日は行けなかったけど
天気よくてよかったねー\( 'ω')/
メンバーとの写真可愛い!
28日は行けるか分からんけど
頑張ってね!!

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年02月23日

萌乃香ドSだぴょん。
今度は最後に真実とのツーショット
載っけてくるとか(笑)
でもそーゆーの好きだぴょん。

きょーちゃん 2015年02月23日

最初の写真のイズのび太!?と最後の写真の白ほのぴょん♪…すごい気になるんだぴょん!!

トリタテ王子 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~