☆友チョコ☆

春一番吹いてあったかいですねー(≧∇≦)


私はまだ花粉は感じてませんが、花粉症の方はすでに苦しんでる方もいらっしゃるみたいで(・・;)


対策しといたほうが良いのかな??


千春からちょっとした時差を経て、笑、バレンタインチョコを貰いましたーo(^_^)o


フォンダンショコラとクマチョコ(≧∇≦)

クオリティ高くて驚きました☆

美味し可愛かったー♪


やっぱり料理上手は良いですねっ(*^_^*)


そして周りから千春と私はいつも同じくらいの髪の長さだねってずっと言われてたのに、気づいたら私千春の倍近く髪の長さあるー!!笑



千春が切ったのもあるけど、本当に髪伸びるのが早いみたいです((((;゚Д゚)))))))


傷んできたしもーちょい切り揃えに行きたいなぁ(*^_^*)


今週も1週間頑張っていきましょー♪


のりずむ★

コメント

急に暖かくなりましたが。
このまま春になるんですかね?
まだ雪とか降りそうですよね。

メロンパンの皮、引き続き調査中です。

手羽先コウ 2015年02月24日

のりずむからの本命チョコなら年中受け付けておりますԅ( ˘ω˘ ԅ)←

おぐり 2015年02月23日

可愛いから、貰っちゃったのかな?

私も、1週間遅れでもらったりしました。。。。

義理なら、当日以外なら無くてもいいんですけどね。

グラとし 2015年02月23日

友チョコ流行っていますよね(^~^)
伸びるのが早いと言えば
仕事先の98歳の利用者のお爺様の髭が伸びるのがあまりに早いので
「○○さん、髭伸びるの早いですね」と言ったら、「生きてるって証だ」とおっしゃり、
長生きすると面倒くさい髭ですらそんな風に感じるのかと、
言葉の重みに感動しました。

シロー 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆