ありがとう!1

みなさんこんにちは!


末永真唯です!












さてさて!
月曜日ですねー♪



みんな元気ですかい?



真唯はちょっと
眠いなー(_ _).。o○



なんでかって?



土曜日も日曜日も
全力でイベントやったからだよ!



本当に楽しかったなぁ♪


写真が2日間とも
たくさんあるから
2日に分けてお送りします!!



じゃあ、
今日は土曜日21日のお話を
していきますねー♪



まずこの日は
横浜にいきましたー♪



ライブハウスみたいな感じの
会場で本当に楽しかった!



やっぱり照明があるのも
テンションあがるなぁ♪



最近は曲も増えて
2部ステージをやっても
違うセトリでできるのが
すごく嬉しいなぁと
思ってます!



またアルバムでも
曲が増えるから
どんどん色んなX21を
出していきたいなっ♪



で、
この日は2部のMCを
真唯とコハルで少し
やったんだけど、


そこで


細かすぎて伝わらない
X21のメンバーモノマネ

をしました!笑


なんじゃそれ!


ってね。笑


事の発端は
Showroomでコハルとみんみんが
真唯のマネをしたこと!


好評だったみたいなので
他のメンバーのモノマネも
しようっ!

ってなって、

真唯。頑張りました(;_;)。笑


全員チャレンジしたけど
その中でなかなか
いいんじゃないかなーって
思ったメンバーのモノマネを
したよー笑



…まぁ、もうちょっと
似せられるように頑張るね(´・_・`)












それから、
この日は個別握手会&
個別撮影会でしたね!



来てくれた方本当に
ありがとーう❤︎



不安だったから
本当に嬉しかった!


もう
大好き!!










なかなかこういう機会が
ないからよかったね♪



アンコールもいただいて、
ライブもすごく楽しかったです!



それでは
風が吹いて爽やか~な
末永でおわかれです!




ばいばーい
続きをお楽しみにー!















…扇風機ではしゃいでました。笑

コメント

横浜でのイベント、お疲れ様でした!
2部のみの参加でしたが、とっても楽しめましたよ。
メンバーの物まねも、頑張っていましたね~
次は別のメンバーのバージョンも期待しております。

そして、今回最後の写真、素晴らしいです!
美少女っぷりを発揮していますね~

キーウエスト 2015年02月26日

こんばんは!

2日間、一部も二部も本当に最高でした!感動をありがとうございました!新曲もめちゃくちゃかっこよかったです!

ちなみに、僕も眠くて早めに寝たら変な時間に目さめてこまってるよ‥

話しもどすと、ものまねすごくおもしろかったよw またやってくださいねw

あと、前回は個別いったからね!一応アピっとくねw

ちなみに、なぜに扇風機があるの??やっぱりダンスとか激しいからあつくなるのかな?新曲とかおわったあと、みんなぜーぜーいってるもんね‥本当にみんなすごいよ!尊敬してます!

それでは、また、ブログやライブ楽しみにしてますね!

hiro.. 2015年02月24日

扇風機ではしゃぐって言ったら、
”ワレワレハ、ウチュウジンダ。”
でしょ( ゚д゚)

モノマネレパートリー増えると良いね!
あとクオリティも(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月24日

細かいモノマネおれのができる!!!!

こだま 2015年02月24日

この時期によく扇風機あったね笑

でもあれだけ全力で踊ってたら暑くなるから扇風機は必要だよね♪

爽やかなまいまいステキです(^_^)

ひろせ 2015年02月24日

ドライヤーでバァ〜って
やりながら自撮りしたの??真顔

きょーちゃん 2015年02月23日

個別はやっぱ不安だよなー

れびん 2015年02月23日

まーいまい!!

土曜日、仕事が戸塚だったので、仕事ほっぽりだして
二部だけ参加できたよ!!

 まいまいは鳥だったんだね♪
チュンチュン!!

 あ、二部の撮影会で出てきた時、まーいまい!!と
呼んで手を振ったのが私です。

 その時、手招きして、「来い来い」って感じでやってくれたのが
うれしかったけど、財布の中味が・・・

 ご、ごめんよ、、、まいまい(:_;)
といいうことで、土曜日は誰ともツーショットしてませんです。

 一人でいっぱい買ってる人がうらやましいな。
おーはしも大人になったらいっぱい写真撮れるように
頑張るね←

 では次、サンシャインにいっきまーす☆★

そんじゃまたねー。

おーはし あに 2015年02月23日

こんばんは。元気ですよ~。

先ずは、横浜での個別イベント
お疲れ様でした。

1部に参加しました。
とても楽しかったです。
ゆっくり話せたし、撮影もありがとう!

2部でMCだったとはあぁ。見れずに残念!

たまプラーザでは、寒い中ありがとう。

1部激レア「ツイン」、2部は激レア「三つ編」と
両方見れてラッキーでした。\(^^)/

とてもステキでしたよ。

続き楽しみにしてます。

扇風機、風が強すぎのような。(笑)

ラゾーナ 2015年02月23日

スーツ気づいてくれてありがとぅ泣

よっしー 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。