thanx♪

こんにちは(*≧∀≦)

山木こと、
山木コハルです!(///ω///)



週末のイベント来てくださった方!
ありがとうございました(* >ω<)



今日は
土曜日行った
横浜のO-SITEのお話!

少女Xを歌ったり、
メンバーのモノマネをしたり、
アカペラで中森明菜さんの少女Aのサビを
歌わせていただいたり、(*≧∀≦)


アカペラいかがでしたか?笑
また、ちょいちょい歌っていけたなぁって思ってます((((ノ。・ω・。)ノ♡



すっごくすっごく楽しいステージでした!(●♡ᴗ♡●)









では日曜日のライブの感想!

久しぶりにたまプラーザテラスで、やらせていただきました!(* >ω<)



2月ももう終わりなのに、ちょっと寒かったなぁって感じましたが。
みなさん大丈夫でしたか?



そして、
私たちX21の天気予想では、
春一番が吹くという予想だったので、
みんな髪の毛を結んでいたのでーす!((((ノ。・ω・。)ノ♡

私は
一部は、ハーフアップ
二部は、ツインテール
にしましたぁ、

多くのみなさんに、
ツインテールは笑いを取りにきてるの?笑
といじられましたが笑、
決して笑いを取りにいったわけではございません!笑

でも、
似合ってる
って言ってくださった方もいて安心しました(⑅˃◡˂⑅)

以外とポニーテールのご要望が多かったので、
写真撮りましたぁ(* >ω<)

今回は写真だけで我慢してくださいませ笑










そして、珠里と、
















とか







最近なぜか、
このくちばしポーズがお気に入りなの、、








山木ポーズにしていこうかな



ではまったねぇ((((ノ。・ω・。)ノ♡







コハルより❤︎

コメント

コハルさん、こんばんは。
山木ポーズ、いいね!

先ずは、横浜でのイベント
お疲れ様でした。

1部ライブ観戦しました。
楽しかったです。ありがとう。

2部では更に面白い企画があったのね。
ショック!見れずに残念!
アカペラ聴きたかった~。

たまプラーザでは、寒い中ありがとう。
会場ではポニーテール、人気でしたね。
コハルさんのハーフアップ、ツイン
どちらもス・テ・キ!\(^^)/

写真はポニテ!
いつかまた見せてね。

ラゾーナ 2015年02月24日

レアな髪型見たかったなぁ( ゚д゚)

山木ポーズ
よし、それ今度やるわ(・ω・)ノ

=ダンカン= 2015年02月24日

横浜とたまプラーザお疲れ様〜〜
2日間とも楽しめた

サプライズの少女Aはとっても上手くてまた聴けると嬉しいな。
あとヘアアレンジ、ツインテールはいつもと違い新鮮でこれまたいいね〜!

みんなでヘアアレンジ楽しんでてオシャレさんで可愛かったよ(^^)

としあき(faith☆) 2015年02月24日

こんばんは!

2日間、一部も二部も本当に最高のライブでした!感動をありがとうございました!新曲もかっこよくてにあいますね!

アカペラめっちゃよかったです!美しい綺麗な歌声でした!

ものまねもおもしろかったですw

髪は正直、ストレートが一番にあうかな。

それでは、また、ブログとライブ楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年02月24日

もっと歌声聴かせて‼︎

ツインテール似合ってるなって思いました(。-_-。)

いろんな山木さんをこれからも見せて下さい!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月24日

横浜のイベントはコハルちゃん大活躍だったから
ほんとに行って良かったし、とっても楽しかったです(*^^*)
少女Aのアカペラすごく上手だった!
練習の成果ばっちりだったよー
フルコーラス聞きたかったなあ♫

ポニーテールとツインテールの写真待ってた!ちょー待ってた!!
たまには雰囲気違うのもいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしは意外にツインテール派です←

すーさん 2015年02月24日

いつも大人っぽいコハルちゃんが日曜日のLIVEでは可愛く見えたよ(≧∇≦)

ツインテールのコハルちゃん好きだよ‼︎

ひろせ 2015年02月24日

こんにちコハルちゃーん(^ー^)ノ

週末のイベント
コハルちゃん
なんかノリノリでしたね♪

まいまいのもの真似
やり出したら
ずっと止まらなかったww

そうそう、少女Aは
さすが上手でした パチパチパチ
一緒に口ずさみましたよ♪

ツインテールは
ネタとは思わなかったので
大丈夫です(^m^*)

まなみの瞳 2015年02月23日

ラムちゃんやるなら
ダーリン、また浮気だっちゃ(*`へ´*)
って言って欲しかったわ(笑)

きょーちゃん 2015年02月23日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

土日のライブ、おつかれさまでした♪

ポニーテールとかの 髪をアップにするのは、コハルちゃん とっても似合ってるから、写真でしか見れないウチら地方のファンには、写真をblogにupしてくれるの嬉しいよ♪(*´∀`) ありがとう♪

めぴこ 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月24日
新着 8月23日
新着 8月22日
8月21日