美容院へ行ってきました。

こんにちは!

学年末テストが、近づいてきました...

ということは!

oh...勉強しないと...!しかも教科増えてるしっ!?+゚(゚´Д`゚)゚+。キラキラ..

中学2年生最後のテストなので、いつもより、気合を入れて自己最高得点を取りたいです!
(なんか、毎回言っているようなセリフですが。。。(-_-) )


あ!通知は遅くなりましたが...生徒会選挙の結果が出ました!

その結果は...伶香が推薦していた女の子が見事!!当選しました!!

おめでとう!!とても嬉しかったです!(^_^)v


週末に、久しぶりに髪を切りに行きました。

テストが始まるので、髪の毛を乾かす時間を短縮したいと思ったからです。。。

10㎝位切りました。


シャンプーするのが、とっても楽になりましたぁ❤❤❤

ひさーしぶりに、たこ焼きを食べて帰りました。


出来立て、熱々だったので、ホフホフいいながら、おかあさんと3個ずついただきました。

まわりはカリッと、中身はトロットロで、何個でも食べられそうでしたぁ♪♪♪

ごちそうさまでした❤❤❤


★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

雪予報でしたのに...雨でしたね...

でも、伶香は雪が良かったです!☃

テスト...かんばります!

エッグタルトで「元気百倍」...をとおりこして、「元気百万倍」です!ʬʬ

悔いを残すことのないよう、頑張って勉強中です!


★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

もちろん気合入っていますよぉ!

まずは、食べ物関係から気合が(*^。^*)

中学2年生最後のテストですから!

もしかしたら、このテストで中学3年生のクラスが決まってしまうかもしれないのですぅ!?


★FUMITOさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

とても美味しかったです!

サクトロタルト...♡また、買えるようにお小遣い貯めておきます!


★みゅうちゃん★

いつもコメントありがとう!!!

みゅうちゃん、シナモン好きなんだ!

伶香も大好きだよ!

みゅうちゃんもテスト頑張ってね!

今回は学年末テストだから、範囲が広いんだよね...

おかあさんと靴のサイズは、ほぼ、一緒だよー!
(ショートブーツは、サイズが、S M L ってなってたから、
S と M を買ったんだ!)

でも、身長はまだ負けてる。+゚(゚´Д`゚)゚+。

伶香のお友達も、靴のサイズ大きい子が多いんだよ!

伶香も、身長高くなりたい!☆彡

妹さんに負けないように頑張ってね!


今日も伶香の日記にお付き合い頂きありがとうございました!!!

☆秋庭伶香でした☆

コメント

コメント遅くなってごめんね(*_*)

伶香ちゃんが、応援してた女の子が、当選して良かったね♪♪

たこ焼き、美味しそう!♪♪

みゅう 2015年02月25日

記事の投稿、コメントに返信頂き有難うございます!

生徒会選挙で推薦された方が当選してよかったですね!
そして学年末テスト自己最高得点取れるといいですね!!

I like your new hairstyle, too!!!

FUMITO 2015年02月24日

今日のご褒美はたこ焼きだ\(^_^)/

シュミット 2015年02月23日

テストあんまり力まずに頑張ってね!

気負いすぎると意外にダメな時があるから・・!

ほどほどにがんばろう~!

生徒会選挙の結果も見事候補者が選ばれたとはれいかちゃん達の演説がよかったんだろうね~!

美少女コンテストの時の自分をアピールしたときの経験も生かせたのかな・・!

でも本当におめでとう~!

れいかちゃん10cm髪切ったんだね!

れいか髪多いいからすいてもらったかな?

これで少しは早く乾かせるかな?

昨日は乃木坂463周年記念ライブに西武ドームに行ってきました。

寒い中での7時間30分の公演で全身筋肉痛にはなったけど充実していました。

私にとっては過去最高時間のコンサートでした!W

醤油らーめん 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ