あたたかっ!

あたたかいんだからぁ〜!


新潟。
暖かったーー!温かかったーーー!

コートも帽子もマフラーも要らないくらい暖かく、沢山の応援もいただき差し入れもいただき新潟の皆様の心の温かさもたっぷり堪能させていただきました!!!

ほっこり温い県でございました(≧∇≦)


本当にありがとうございました!


そういえば、誰一人として「太りましたね⁉︎」ツッコミ無かったですね。優しいー!
本当に皆様紳士的。うんうん。
でも、、、3㎏太ったままなのσ(^_^;)
いやー いただいた写真をみてしみじみ顔の大きさ変わってると反省しました。



顔のサイズの前に…エフェクトー!!!!!
アンチエイジングされとる。
他にもお写真あったけど一番エフェクトかかってるのにしました。うふふふふふ(≧∇≦)

(あ、でも携帯で写真を撮影したらこの色になってしまったけど実際は違うの。こだわりをもって撮影してもらっているのにちゃんと表現出来ずごめんなさい)

次回お会いすることがあればそれまでにはサイズダウンしておきます!皆様またよろしくお願いしまーす!

コメント

takada先生 う、ううう…(/ _ ; ) 部分痩せという贅沢なダイエット、叶わないかなー⁉︎ 顔とウエスト!お腹じゃなくて腰にお肉がつくようになったのは時の流れでしょうねぇσ(^_^;)


イイッチさん なかなか…なかなか…な出来です。


marutomi7776さん ありがとうございます!! 私なんかも新潟の皆様には温かく迎え入れてもらえて本当良かったです!他では中々ないですよσ(^_^;) 次回また機会があれば是非連れパチしましょー!ウザがられる程絡みますよw


はるきちさん え!?スマホで証明写真⁉︎ なるほどーーー。確かにいけますね。うんうん。え?加工は無しですよね⁉︎誰かわからなくなってしまうw しかし凄い時代っ!!
プリクラはもはやギャクの領域!とおばちゃんは思ってます。

 ほんだえりこ 2015年03月04日

お疲れ様♪

以外に暖かかったみたいだねo(^0^)o
きっとお財布もあたたまったことでしょう(笑)

スマホって便利だよねwww
この前初めて知ってびっくりしたんだけど、
今、コンビニ横とかに置いてる照明写真用のヤツ、
あれも色々補正できるんだね(^^;)
『いいのか、これは?』
って思いながらも、
『これも時代の流れなのか・・・』
と、一人物思いにふけりながら帰宅しましたw

はるきち 2015年02月26日

先日はお会い出来てありがとうございました。大きなカメラを構えた人達がいて、グラビアアイドルかっ!って思わせる程の人気っぷりにびっくりしました。今度は是非連れパチしたいので宜しくお願い致します。

コロ 2015年02月25日

写メいいね(*^.^*)b
OA楽しみにしてるね~♪

イイッチ 2015年02月24日

まあ、私が最後にお会いした時に比べれば、多少ふっくらされたようにも思えますが・・・
もともとが細いのですから、あまり強調されると
女性を敵に回しますよ(笑)
もう5キロぐらい太っても大丈夫だと思います

Noritaka Takada 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年