2/22 サビア飯能


はろろーん

今日は、リリイベ2日目!



またまた埼玉県の飯能市という、
都心からは離れた、懐かしい、温かい雰囲気の所で歌わせていただきました!

そして!
昨日に引き続き沢山の食べ友さん来てくれて、とても嬉しかったです(;_;)

やっぱり、ステージに登って会場を見渡すと、見慣れた顔が沢山あるのは勇気付けられますね\(^o^)/
なんか、安心するというか・・・

今日は、皆さんからのアドバイスを参考に、レスを送るとか手を振るとか頑張ってみたんですが、やっぱり難しいんですよ・・・(;_;)

なんか、恥ずかしいのと、目をそらされたらっていう恐怖心がすごくて(>_<)

でも、やっぱり来てくれた方への感謝も込めてレス頑張りたいです。
どうすれば上手く出来ますか(;_;)(;_;)

はー、やっぱりこういう所でコミュ障でますね。
治さねば・・・

イベントの後は、事務所のレッスンスタジオで新曲の振り入れを頑張りました!



この曲ね、とっても面白いよ!
今のところ玉城イチオシ!!
絶対今後の赤マルダッシュ☆の武器になるよ!

楽しみに待っててね\(^o^)/

今日も来てくれた皆さん、ありがとうございました。

また来てくれると、とても嬉しいです。

ごちそうさまでした!

p.s. 昨日、食べ友さんから頂いたシュシュ。とっても気に入っちゃって今日早速着けました(*^^*)髪伸びたなー。(しみじみ

コメント

わー!!!
買ったのがちょっと前だったしまさか使ってもらえるなんて思ってなかったから、気づかずスルーしてしまった…一生の不覚………!。・゜・(ノД`)・゜・。

みんなにヘアアクセサリーをプレゼントしようって決めて、それぞれに合うものを探したつもりでした!
なので、気に入って頂けたんなら本当に嬉しい(人●´ω`●)ありがとう!!
今のねーさんの髪の長さ、めっちゃ好きです!狭山で久々に見て、美しさに魂抜かれました(>_<)

本当に本当にありがとう!落ち込んだ時は、このブログを読み返して元気をもらいますヽ(;▽;)ノ

なるちゃん 2015年03月01日

連日のリリイベお疲れ様です!
仕事で大勢の前で話す機会があるけど、知った顔がいると安心するよねw
私は恥ずかしがり屋なので、誰もいないところに視線を持っていって
しまうんだけど、ときどき前に座っている人に視線を持っていって、
みなさんのことを見ているよ、というアピールをします。
聞いている人も壁に向かって話している人ではないということが
わかるので、効果的かと思います!
私もねーさんからのレスをもらえるように頑張ります!!

やま 2015年02月24日

たましろさんはろろーん♪とろろーん♪
いたりあんですこんばんわ←

ずっとワンダフル☆スマイルのリリイベはやく行きたいって思ってたから
赤マルさんとたましろさんに会えてほんと嬉しかったよ楽しかったよ
飯能さんはほっこりする岐阜みたいな雰囲気なとこだった感じがしたしっヽ(*・ω・)ノ笑

そうそう披露してもらった新曲もいたりあん好きなったよ♪
戦隊ヒーローっぽいのは思わずニヤニヤしちゃいますね面白くて恥ずかしそうで←笑
あと昨日のたましろさんは動きがキレキレだった気がしたよ
ファンのみなさまへの気配りとかたましろさんの意識にいたりあん気づいてたかもしれない気もしたっ
(・ω・`;)いたりあんなんてたまにチラッと見てもらえるだけで幸せになっちゃうからどうしようかと思ったよドキドキ動揺しまくりだったよ♪

てか次の新曲もどんな感じか楽しみにしてますっ
そしてたましろさん見ながらニヤニヤしちゃいますね、(・ω・>)シュシュな頭もぺろかわいいね←
じゃあまた会いに行きますごきげんよう♪

いたりあん 2015年02月23日

うーん、どうすれば上手くレス出来るか。

そういう心情ってこちらが提案するより、一番大事なのはやっぱり君自身が殻を破れることじゃないかと思います。

昨日今日で破れるものではないとわかっているので、自分には待つことしかできないかなぁ…

少なくとも君を推してくれている食べ友さん達は君の姿に応えてくれるはずだから、もっと信頼してあげたらどうかな。勇気出して。

偉そうなこと言ってごめんなさい。2日間お疲れ様でした。次も楽しみにしてるよ!

持丸 2015年02月23日

ようやく「ワンダフル☆スマイル」と「ヒッパレ☆うどんそば」のメロディが頭に残るようになりました。
「クロノス」は全く覚えてないけどいい感じでしたね。
他の新曲期待しているのでレッスン頑張ってください!!

他のアイドルはtwitterとかのSNSでリプが返ってきたり、ライブや物販だけでなく
その前後のフォローもしっかりやってるみたいですね。
赤マル☆にそこまでやってほしいとは思わないけど、よくよく考えてみると
それって人と人が接する上では普通のことだな~って思います。
ライブ中も同じで反応がないってのが一番寂しいことでしょ、お互いに。

まあこれから楽しみながらスマイルを忘れずに頑張っていきましょう。

ポココロネ 2015年02月23日

玉城 様、レスに関する貴重なコメントありがとうございますm(__)m
振り付けの先生が教えてくれれば…なんて、皆さんモヤモヤしていたはずですが、現場で自分たちで覚えるものなんですね!?
オスカーさんでは、赤丸急上昇の中村静香さんの握手とかノリの良さとか好印象でした(^^)

トリタテ王子 2015年02月23日

2日間お疲れ様でしたー。
振りコピしてたけど難しい(´Д`;)
目障りだったら申し訳ない。。
玉城さんダンスのキレが良くなったね!
あとコミュニケーション取ろうとしてるところ。みんなを楽しませようとしてるところ。

レスの件ですが、リハのときにもぶぁっと全体的に手を振って練習してみては?
見てる側も本番前にあったまるしね。

ブルーチップ 2015年02月23日


お疲れ様(*^-^*)♡

まりちゃんいつもより笑顔いっぱいで良かったよ(*^^*)!手も振り返してくれてありがとう!言わなかったけど、とても嬉しかったよ!まりちゃん自身でファンの人を見ようとする視線は伝わってきたから、恥ずかしがらずに自分の武器にしていったらファンの人増えるし玉城推し増えるよね(*^^*)なゆ推しも増やして欲しいから菜友ちゃんにも教えてあげてね♡←

ライブ中とか目がバッチリ合ったら、あっ自分にレスきてる!って確信して嬉しくなるからまたライブ行こうかなって気にもなると思うな( ^ω^ )♡レスきて嫌な気分になる人なんていないから大丈夫だよ!

あっ、白と黒の子にも2人のブログも楽しみにしてるよって言っといて☃レッスン頑張ってね!

みさみさ 2015年02月23日

玉ちゃんお疲れさまでした!
今日久しぶりに玉ちゃんを見て思った事…
玉ちゃんに何か吹っ切れた感じがあって、いつもよりめっちゃ笑顔で踊ってるし、振りも全然手を抜いてなかったし今日の玉ちゃん良い!玉ちゃんすごく良いよ!!って1番に思ってたんだ!その話を握手で直接話せばよかったー

久しぶりに見たから感じたのかなって思ってたんだけど意識してやってるみたいだね、玉ちゃんも頑張ってるぅ〜!
目合わされるのはこっちもめっちゃ恥ずかしいんだぞ!目そらされたら向こうも恥ずかしいんだなって思えばいいじゃん!あとは慣れだね~

玉ちゃんもコミュ症なのかよ…よしっ!僕が直してあげよう!(僕もコミュ症←)

ではではまた近いうちに!
長文失礼しました!汗

せみ 2015年02月23日

今日は用事でリリイベ行けなかったけど、写真見た感じたくさんお客さんいたみたいだね! 食べ友さんも

リリイベまだまだあると思うからレス頑張ってください(^-^)/

玉城さんイチオシの曲気になるo(^_^)o

KAZU☆ 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW