New nail★京騒戯画展▽・x・▽



こんばんは( 。•×• )


今日は久々にネイルに行きまして〜
かわいくしてもらったよ桜


Pink × White


安定のMilky Pink(´-`).。oO


HANASTUDIOBeautyさんにてるんるん
ハナちゃんありがとう揺れるハート


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


渋谷のマルイでやっている京騒戯画展
にも行ってきました!本日最終日。



お目当てのお名前シール作った黒ハート
ポストカードはこの三種類が出た☆
どれ当たっても好きなデザイン...揺れるハート


原画もたくさん展示されてて、やっ
ぱり京騒戯画の絵は綺麗でかわいい
しかっこいい。とにかく引き込まれ
る!京騒戯画のお仕事や、アニメの
事、いろいろと思い出して涙が出そ
うになりました(´;ω;`)


コトちゃんには感謝でいっぱい。揺れるハート
コトちゃん大好きかわいい大好き!
かわいい!←


メッセージボードにも書いてきた黒ハート


愛がたくさん詰まったノート...ほっとした顔揺れるハート
皆さんのイラスト、レベル高すぎて
めっちゃ写メ撮りたくなったけど我
慢したww


最後に初めてコトちゃんになった日


なんと当時19歳...ฅ(º ロ º ฅ)あせあせ(飛び散る汗)
はぁ〜20代過ぎると早いって本当だ


今この写真見ると、もっと角度あー
して、脚とか惜しいっ!って思うww
懐かしいほっとした顔


ではでは手(パー)


ゆかし

コメント

19才のゆかしもいいけど、今も今で、魅力十分だと思いますよ(笑)。
年を重ねる度に、ぐっと、素敵になってきていると思います☆

まるみる 2015年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任