ありがとうございました!

こんにちはぁ〜


田中珠里ですっ

コメントくれた方ありがとうございます!!

土日、二日間続けてイベントをさせてもらいました!



まずは、YOKOHAMAでのイベント!!

皆さんどぅでしたか?

楽しんでもらえましたかね?!!

皆さんと距離が近くて、2ショット撮影凄く嬉しかったです♡


来てくださった方、ありがとうございました!


そして、たまプラーザテラスでのイベント!


外だったので、寒かったですかね笑

まぁ〜珠里は冬生まれだから寒さは大丈夫かなぁ笑笑


あっ、メンバー皆の髪型がいつもと違うの。。気づきました??


そりゃ気づいてるかぁ〜


ななかとまなみの2人に皆の髪をやってもらいました!


珠里の髪は、ななかがやってくれました!

本当に上手くて感動しましたっ


たまにはこういうのも良いですよねっ


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♡♡


次のイベントでも皆さんの事待ってますからね!






まみとLOVE







さくらとLOVE







はすみとLOVE

それではバイチャ

S♡T

コメント

あれ?(笑)

冬は、苦手なはずでは?( ̄^ ̄)


ツーショットありがとうございます!!

大切にします!!!

貴重なイベントでした!

とても楽しかった!!!

わたあめ 2015年02月25日

土日ともに楽しかったよー。
髪型可愛いくて、しゅりちゃんに似合ってた!!
ライブ中、しゅりちゃんも(?)見てたのに、目が合わなかったわぁ~(笑)
今週末も楽しみにしてるよ(^_^)/

せきけん 2015年02月25日

おつかれさまー!
久しぶりに珠里ちゃんとちゃんと話せてよかったよー(・ω・)ノ♡
2s待ち受けにした!♡
少女Xほんとかっこよかったよ!!
たまぷらもとっても楽しかった!
髪型ほんとかわいかった♡♡
次会えるの楽しみにしてるねー!

るか 2015年02月24日

仕事が早く終わったら次のイベント行くね(*^o^*)

ひろせ 2015年02月24日

こんばんは!

2日間、一部も二部も本当に最高のライブでした!感動をありがとうございました!新曲もめちゃくちゃかっこよくて、いつもかっこいいってコメしてる珠里さんにぴったりですね!

いつも、いいのかな?と思いつつ、写真イケメンですねとか、男前ですね!とかコメしてしまうんですが‥やっぱり生で見ると美しいし、髪はピンどめしてたり、あみこみしたり、かわいい感じでしたね!

ライブは、目あって嬉しかったです!ライブ中もファン見ることができるってすごいですよね!

あと、リリイベ今回もめちゃくちゃ行くから、予約イベは静かに見てようかな?と思ってたんですが、話しできてめちゃくちゃ嬉しかったです!というか、珠里さんに覚えてもらって嬉しいです!ありがとうございます!

実穂さんと並んでるのみて、あっ!初めてX見たときも、逆サイドだったけど、同じたまプラで2人の前だったなと、ファーストリリイベの頃を思い出してたよ!こんなにめちゃくちゃ来るようになるとは、初めてライブでX見るまでは、夢にも思ってなかったよw 本当に最高の1年になりました!ありがとうございます!

それでは、また、ブログとライブなどなど楽しみにしてますね!

hiro.. 2015年02月24日

LOVEって何?( ゚д゚)

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月24日

こんばんは。

先ずは、横浜での個別イベント。

1部に参加しました。
とても楽しかったです。
ゆっくり話せたし、撮影もありがとう!
写真確認したら、wink姿!\(^^)/
嬉しかったです。

そして、たまプラーザでは、寒い中ありがとう。

編み込みの髪型とてもステキでしたよ。
またいつか、激レアヘアー企画があるのを
楽しみにしてます。

ラゾーナ 2015年02月23日

LOVEとかᕦ( `o´ )ᕤ

よっしー 2015年02月23日

ええええええええ!!!
編み込み珠里見たかったああああああああああああああ!!

惜しいことした!!
でもブログに写真載せてくれてありがとう。゚(つД`)゚。

たまには…じゃなくて
毎回やってー!!←

ゆりりん 2 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️