こもがしら21

オスわり!




ワン!っ


なわけないやろぉーーw



コホンっ…


改めまして。。

押忍!

籠谷ですっ!



みなさん!
土日のイベント来てくれてありがとー!


土曜日のイベントでは!

籠谷さくら 考案!!

ポーズ自己紹介

しましたよ!!


1番最初の人は
そのままで最後まで笑わずに
ポージングしとく

っとゆう
自己紹介(≧∇≦)


トップバッターは、リナでしたーーーww


最初は

「いやだーーー」
って言ってましたわwww






左がリナ!
さくらが右!





しかし、みんな楽屋で5回くらい!

練習したんですよ!


特に最後の


X21です!


☆シャキーン☆


ここ!

右手をあげて
斜め45度!

スタッフさんに見てアドバイスしてもらいながら
練習してました!!


X21は、真面目なんですっw


さくらのアイディアを
メンバーは、なんでもチャレンジしてくれるから嬉しいな!♪


そしてそして!
握手会と撮影会が終わった後!

愛海とさくらが
1番最後に残って…w

2人のフリートークになってましたやん!

ファンの皆さんが

ネタしてーーーー!!

って言うから!

よくレッスン場でする!

バンビーノさんのネタの

ダンソン!
をして…www

これで終わりかと思いきやw


アンコール

アンコール!!!

が鳴り止まなくて。

仕方がなく

ラッスンゴレライをして…


皆さんは、なんとか許してくれましたw


最後の温かい拍手とても
嬉しかったです!

愛海との

☆こもがしら21☆

のユニットw


皆さん!
もしかしたら…
リリースイベントでも登場するかも
!♪




右が愛海☆
左がさくらね!


そして!
日曜日のイベント!


雨が降ると、天気予報でなっていたので…。

雨女とみんなから言われてるさくらはとても
責任を感じましたww


でも!
1部が曇ってたけど
2部は青空が雲からチラリと見えてましたね!


よかったよかった…ホッw


しかし、寒かったですね。

皆さん風邪をひきませんでしたか??

まだまだ、薄着は、出来ませんねぇ。


そうそう!

イベントでは!

髪型を今回変えてみましたっっ!


じゃじゃーーん!




愛海がしてくれたんだよ!

1部は!

編み込みの2つ結びっ!


でも、MCのとき2つ結び……。

不評でしたねww

2部は!

大人な感じ!



そして!

見てくださいww


この愛海の真剣な表情をっっww





こんな真剣に髪の毛結んでくれました!

これからも、
愛海よろしくぅっ!!


そして、最後の写真は!

吉モッティに
寝ているところを盗撮されていましたw


その写真をどうぞw





気持ちよさそうに

寝ておりますね。w

さくらは!どこでも爆睡出来るんです!

爆睡状態なので…
撮られてるの全く気付きませんでしたw


この後、
吉モッティも隣で寝ていたらしい…w



それでは!!

またまた!
イベントがありますので!

また会いましょーねっ!


以上

こもがしら21の

さくらでしたっー!!!

コメント

さくらちゃん。こんばんは。
こもがしら21
さくらちゃんの寝顔は案外貴重かもね。どこでも寝られるのは自分も一緒ですね。
それでは。

カナタ 2015年03月01日

土日ともお疲れさまー。
実に充実した週末だったよ。ありがとう。
2ショットとかレアだよね~。宝物だよ☆

ポーズ自己紹介の発案がさくらちゃんとか、マジすごいわー。
はじめ、何が起こったのかわからなかったよ(^_^;)

そして、最後にこもがしら21のネタでめっちゃ笑った(笑)
普通、あの場ですぐに対応できないよ。
やっぱり、さくらちゃんの非凡なセンスは並大抵じゃないよね!!

せきけん 2015年02月25日

やあ。かわもとです。おひさー。
今週末はやっと仕事が終わって、行けそうだぜーいえー!
いがっちゃんが髪の毛のセットが得意だとは知らなかったぜー!

眠ってる時のさくらぼんは暴れたりしなさそうだから、安全そうですね(感想)
んじゃまたな!

えいしゅん 2015年02月24日


さーくらさくらさくらたーん(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶり元気?(*゚▽゚*)←

ねー久しぶりにちょー会いたい!
近々!絶対!いくから!ゆかりんと!

ゆかりんね、インスタのアイコンさくらたんなんだよ( ・´ ー・`)ふはは
まあ私はさくらたんにするわけないけどね( ・´ ー・`)←

好きだよさくらたんっ♡←

かおんさん* 2015年02月24日


2日間お疲れ様!!

今度機会があったら、いがっちゃんとあるある探険隊やってくれるとありがたい(笑)
あれ、好き(笑)

コモディ

164* 2015年02月24日

寝顔とてもカワイイです(o^^o)
もっといろいろな髪型のさくらちゃんを見てみたいです☆

たっくん 2015年02月24日

ワン!じゃなくて‥

こんばんは!

横浜は、すぐコメしたくてリレーブログにコメしたから、省略するねw

それにしても、あんな楽しい爆笑コントの後に、そんなすごいドッキリやってたんですね!みんな女優軍団だからシャレにならないよね‥でも、純粋なXメンバーの中でも、特に純粋な2人って聞いて、涙する2人のはなしを聞き、さらにファンになったよ!

ライブは、たまプラもめちゃくちゃかっこよかったよ!特に、さくらさんは、空手やってるからか?すごい迫力で、びしっびしって聞こえてくるような演武?のような美しさとすごい動きでした!とにかく、めちゃくちゃかっこよかったです!!

それでは、また、ブログやライブ!あとコントwなどなど楽しみにしてますね!

ちなみに、シャキーンの時、笑ったらおごらなきゃだったんですねw 愛海さんは、ゲッツの時、素敵な笑顔でしたよw 笑ってはないから、おごらせないでくださいねw おこられるからw

hiro.. 2015年02月24日

ツインテール好き(。-_-。)

その強そうなギザギザしたポニーテールも好き(。-_-。)

結論は、可愛い子が可愛い髪型をすると
可愛さで溶けちゃう(´Д` )

こもがしら21のマネのクオリティ高いね‼︎いつかオリジナルの漫才か何か見せてくれる日を待ってる(o^^o)

そのcandyの鏡を持ちながら寝てるの?(°_°)
だとしたら、ものすごく可愛い(´Д` )

はぁ、溶ける(´Д` )

それでは、バイウィ〜(´・Д・)」

しゅんちゃん 2015年02月24日

こんにちさくらちゃーん(^ー^)ノ

土日の連日のイベント
お疲れさまでした

今回はいろいろな試みがあって
いつもにも増して楽しかったです

ポーズ自己紹介は斬新でした♪

さくらちゃんのアイデアってことで
納得しました
これからもいろいろとチャレンジ
お願いします

“こもがしら21” 笑っ
明るいし、ノリいいし、楽しい♪
これからも期待◎です!

髪型については…
まなみちゃんがやった髪型だから
どっちもかわいい(^m^*)

いやいや
こもりやはいつでもかわいいよ←

まなみの瞳 2015年02月23日

ヘアアレ可愛くて私はいいと思います!(●´人`●)
まなみちゃん顔がガチw

明希菜 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ