☆お返事とクイズ

たいっへん遅くなりましたー…>_<…


バタバタ落ち着いたのでお返事書かせて頂きまする〜o(^_^)o


皆さんの温かい気遣いがとっても嬉しかったです…>_<…


感謝感激!!


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
冬のロケは確かに薄着指定とかもあるんで体強くしなきゃいけないですねー(*^_^*)笑顔でも鼻の頭が赤くなってしまったり、唇が紫になってしまうと恥ずかしいからメイクも要注意です♪笑。アルパカさんこの季節に丸刈りはかわいそ過ぎます((((;゚Д゚)))))))コート着せてあげてー!笑


のぶちゃんさん
正解ですっ(*^_^*)おじいちゃんが昔クラウン乗ってましたー☆ピンクの車なんて珍しいですねー♪可愛いんだろぉなぁ★林家ペーパーさんが愛用されてそぅですね(≧∇≦)大型駐車場に停めていても即自分の車がどこにあるかわかって便利だぁ〜♪笑。目立つから変なことは出来ないですけどねー!(^◇^;)笑


手羽先コウさん
兆の0の数に驚愕!笑。メロンパンの皮美味しいですよねー(*^_^*)チョコチップが特に大好きです♪手羽先さんの言葉に希望を持って探しているんですが、いまだに見つけられていません(;_;)もしかしてちゃんかなからチョコ貰えたんですかー??ファンにはたまらないイベントですね♪街も綺麗になるし一石二鳥!


おひろさん
確かに写真撮ってる人の写真を撮ってまたその人の写真撮ってって無限ループ写真面白いですよね(*^_^*)たまに映画とかでもある気がします☆ずっと撮り続けていたらやがて一周回って最初の被写体の人が最後の撮影者の撮影しなきゃになったりして♪笑。最中の写真は友達のアウトカメラでちゃんと撮ってもらったんで、多分私がブレてます!w。そんな躍動感あるのかな?笑。


おぐりん
最近天気良くて嬉しいねー(≧∇≦)風は冷たいけど、あまりにモコモコに防寒して行くと春夏展示会とか行った時あまりの季節感の違いに恥ずかしくなるのー!笑。日本橋の漫画家さんの展示会なんてあったんだぁー♪面白そう〜o(^_^)o裏側を見れたりすると楽しいよね☆ピエールのチョコとかうらやまっ♪美味しいよね!さいちゅうギャグ横取りしちゃった☆w


以上です。


シリウスさんもコメントどうもありがとうございますo(^_^)oわぁい!モニタリング出演、見つけてもらえて嬉しいですー♪確かにテレビだとオンエア日ずれることも多いんですが、自分でも忘れちゃうくらいおっちょこちょいな部分もあるから、なるべくちゃんと告知出来るように頑張りますっ!w


グラとしさんもコメントしていただけて嬉しいですっ(*^_^*)トレンディーエンジェルさんのリアクションが素晴らしくて、騙してしまって申し訳ないと思いつつも、楽しんじゃいました(*^_^*)笑。笑い堪えるのはだいぶ
必死ですけどね!笑。金沢2時間くらいで行けるようになるんでしたっけ??本当便利ですよねー(≧∇≦)




そんな前回のクイズの答えは、、、
『兆』
でしたん(*^_^*)

目は視覚(4かく)、口は味覚(3かく)、鼻は嗅覚(9かく)なので、耳は


聴覚(兆かく)となりまする(*^_^*)


さて、そんな今日はなぞなぞクイズ★

Q.友達のお家に行ったら紅茶を入れてくれたんですが、友達はかっぷをテーブルの右側から出してくれました。
さて、カップのとっては今どちら側についているでしょうか??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:ひっかけ問題なので、文章を読みすぎると戸惑っちゃうかも(^◇^;)


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は友達と行ったアパレルの展示会っ(*^_^*)


まだ寒いけど完全に春夏物ですねー☆

爽やかで早く着たくなっちゃいましたo(^_^)o


色々オーダーしたょん^ - ^


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

何かのマナー教室でやったけど、とっては何があっても「左側」^o^ でも、「なぞなぞクイズ」がいつから「マナークイズ」になったのだろう?

おひろさん 2015年02月25日

国民的海鮮家族漫画(サザ○さん)展の次は…海外でも人気の忍者漫画展に行く予定(´ω`)♪♪♪

今回のクイズの回答…

「カップの側」…誰から見てどっちなのか?って問題ではないから…カップはいつでもカップの側にある(^ω^)b
とか…分からな過ぎて意味の分からん答えを書いてみた(´ฅωฅ`)

昨日西○ドームに某国民的アイドルグループの公式ライバルグループのライヴを観に行ったんだけど…この季節にドームとは名ばかりの半野外球場で…7時間以上のライヴは…こっちは着込みまくればまだ良いけど…演者の女の子たちはその曲の発売された時の衣装だから…めっちゃ寒そうだった(๑*Д*๑)

おぐり 2015年02月23日

のりこさん、答えは右です。
経済的な話ですが、数週間前クラウンアスリートが今年の4月に空色と若草色のクラウンを限定発売すると言う情報がありました。

のぶちゃん 2015年02月23日

答え、カップのとっては常に外側に付いてるのです。
内側じゃ持てないもんねえ。


おかしいですねえ。
けっこう観るんですがね。
メロンパンの皮。
神奈川にヤマザキパンの工場があるからかなぁ?

今日は帰りに雨に降られちゃいまして。
風もすごく強くて。
でも、寒くないんですよ。
これ、春一番ですかね?

チョコはもらってないんですよ。。。

手羽先コウ 2015年02月23日

展示会、帽子もあるようですね(^o^)
服も帽子も春らしい明るい色ですね。
答えは「右」ですか?
右側から取っ手を持ってきたなら友達の方を向いているはず。
そのまま右では?

シロー 2015年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆