2/21 イオン狭山

はろろー!

今日はリリースイベント初日だったよ!

埼玉県の狭山市というところで、
都心から離れた場所だったにも関わらず
沢山の方が応援に来てくださって嬉しかったです(>_<)

しかも駅から会場まで、結構距離あった(;_;)

本当にありがとうございました!

そして、リリースイベント初日ということで
新曲を披露したよ!
黒盤に入ってる”クロノス”っていうちょっとカッコよすぎる感じのタイトルの曲!
厨二感すら感じるよね!
なんか、RPGのキャラクターの名前にありそうwwwww
ヤバイ、カイポに絶対なにか言われる笑

曲はね、青春!って感じの可愛い曲だよね!

ダンスもすごく可愛いんだよ!

クロノスは、本番までに数える程しか4人で合わせてなくて、ぐだぐだで100%をみんなの前で披露出来なかったから、もっと良くしていきたいです(>_<)

そんな感じでダメダメなとこもあったけど

うむ、初日、好発進じゃないですかね!

楽しかったし、みんな一緒にチョップスティックおまじないしたしね\(^o^)/

でもね、もっともっと楽しくなるよ!

赤マルダッシュ☆みんなで作り上げていこうね!!

ではでは、明日も楽しみましょう(*^^*)

あしたはちゃんと記事と関係ある写真撮るね!!笑

あと、リリースイベントの感想とかこうしてブログに書いていきたいと思うので、私達にアドバイスとか要望とかあったらコメントしてくれると嬉しいです!


もう終わろうと思ったんだけど、
昨日のアイドルマスターシンデレラガールズの話がすっごく良かったんです。(たしか7話
なんかね、自分達と状況が被って、すごく勇気付けられた!
やっぱりアイマス大好き!
10周年ライブ行きたいなー´д` ;

よし!今度こそ終わり!笑

ほんと、みんな、ありがとう。
そして、これからもよろしく!!!!

ごちそうさまでしたっ!

xoxoねーさん

~*information*~

2/22 (リリースイベント2日目)

サビア飯能 1Fサビア広場

一部 13:00〜
二部 15:00〜

コメント

クロノスってきくとクロノトリガー・クロノクロスを思い出して俺の残酷ともいえる闇、中学1年生時代を思い出すからクロノス早く聴いてみたいです!!!

サダ 2015年02月24日

リリイベ初日行けてよかったよ!
いい具合に盛り上がってたね(^.^)

クロノスも自分全部覚えてないけどいい感じの曲だった☺︎
他の新曲も早く披露してほしいなぁ
楽しみ♬

リリイベ終盤の方では100%の状態になっているといいね

赤マルダッシュ☆みんなで作り上げよう

赤のGAP…

KAZU☆ 2015年02月23日

はろろー、
とろろ?
とろろごはんはけっこう好きないたりあんです♪

そういえばワンダフル☆スマイルなリリイベ始まりましたねたましろさんっヽ(*・ω・)ノ
しかしクロノスって何ですかね、よくわかりませんけど何なんですかね
あ、黒盤のやつだからクロノスなんですよね何となくわかりました←

そうそうたましろさんのリリイベの感想とかなんかドキドキしますね
そんなドキドキなブログにコメントするのもドキドキするかもっ
(・ω・`;)え、意味がわかりませんか?いいんですよ気持ちなんですよ←

あ、飯能のリリイベの感想はまたその時のブログでコメントするよん
それではまたねっ♪

いたりあん 2015年02月22日

リリイベ2日間お疲れさまでした。
毎回ステージが終わる度に、ねーさんの額に大粒の汗が…それだけ激しい曲とダンスというのがわかります。
その分、見ているこちらも楽しく盛り上がれてますよ!!

要望ということですが、他の人も書いてるようにレス(笑顔、手をふる、リアクションする等)が少ないですかね。
あーちゅん、まーりんはやってくれてる方だけど、それでも他のグループに比べると少ない方かも。
新曲は指差しがあるので有効に使うとか、ステージへの出入りの時、トークの時とか、いろいろレスできるタイミングはあると思います。
イツメンへのレスも欲しいところだけど、新規の人へ笑顔見せながらレスすれば、ねーさんの美貌で一発でオトせますよ

よたろう 2015年02月22日

昨日は初めて新曲3曲を聞いたけど、どれも良い曲だったね!
歌もダンスも、ぎこちないところもあったかもしれないけど、新曲の感動で気にならなかったよ~
握手会では「お久しぶり!」と先に言われて、話そうとしていたことが吹っ飛んでしまいましたw
またリリイベに参加するね!

やま 2015年02月22日

リリイベ初日お疲れ様でした(´ω`)

クロノスってクロノトリガーってゲームを一番に連想しました…
ダンスがすごく可愛かった!またぜひ見たい曲だなーと思いました(´∀`)
要望は…うーんと、握手とか緊張してなかなか話すことが出来ないので、ブログで握手用の話題を提示してくれたりしてると助かるなー!
目が合うとニコッてしてくれたのがすごく
嬉しかったです(人●´ω`●)曲中はその曲似合わせた表情とかもろもろあると思うから、MC中に目を配ってくれたらもっと嬉しいです!

なるちゃん 2015年02月22日

昨日は楽しかったよ
わざわざスーツ姿のまんま遠いところまで来てよかった…と思いました。まる

クロノス。スゲェ好き。
僕、歌詞に「自転車」が含まれてるアイドルソングが大好きなんです。本当に好きです。

クロノスなんて言うからもっと中二っぽいイメージあったのにとてもかわいらしい楽曲でビックリした。。。

100%じゃなかったらしいけど、正直こっちも初見だから判断のしようがないからまずはミスを顔にでるのさえなければ大丈夫かなとは思うよー

そして

「自」ら「動」け

ありがとうございました

持丸 2015年02月22日

今日はツーショット撮ってくれてありがとうございました。チキパオタでもTVKを観て来た人でもないですが(笑)、これからも応援させていただきます☆

CHAたろう 2015年02月22日

お疲れ様でした(*^^*)♡
行きはバスで帰りは歩いたよ!遠いから行くか迷ったけどリリイベ初日に行って良かった( ^ω^ )
クロノスめっちゃ可愛い曲だよね!早く音源欲しい♡

まりちゃんのブログいつも楽しみにして見てるよ!ライブとかそういうイベント後のメンバーのブログは嬉しいです。say‼︎っていう煽り楽しんでる感じして良かった(*^^*)要望は、レス厨としては曲が終わってMC戻る時とか手を振るとかそういうアクションあったら嬉しいなって思う。やってる時とかあると思うけどもっと積極的にやってくれたらすごい嬉しい!目標決まったし頑張りましょう♡♡またね!

みさみさ 2015年02月22日

初コメですが、今日は、行けて良かったよ。ねーさんの元気そうでした安心した。明日来れるか聞かれたけど行けなくてすまんね。また時間が有ったら行くよ。

okutanisan 2015年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW