❤️美味しくない訳がないっ!❤️

この前、学生時代のアルバイトしてた焼肉屋さんのスタッフの誕生日会によんでもらいましたp(^_^)q
久々に会った人達と和気あいあいとお話しして盛り上がりました!
常連さんなのか、何故かたくさん芸人さんも来ていて、コントを見せてもらってなんだかすごーくお得な気分でした(*´艸`)キャ
本当に芸人さんってすごいよね〜〜
頭の回転よくなきゃ絶対出来ないもん!本当尊敬する!!!

で!!このときに食べたパスタがすごいのー!!
見ただけでよだれでちゃいそーだよね?!笑
いくらにうににトリュフって…最強だよねー絶対美味しいにきまってるよ!ってゆーか本当においしかったよ\(^o^)/\(^o^)/

コメント

そういうとこに呼んでもらえるって、

まこっちゃんの人徳だね

グラとし 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー