ありがとう♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


昨日、2/21
1stDVD・Blu-ray
「X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」の
リリースイベントに来て下さった方…
ありがとうこざいました(*´ー`*)





↑マミチと//♡♡


Yokohama O-SITEには
もちろん初めて行ったんだけど
なんとね!舞台の上に
グランドピアノがあったの。
気付きましたー??

端っこの方にあったからね
分かりづらかったと思うんですけど…笑


グランドピアノがあったという事は
Yokohama O-SITEは演奏会も
出来ちゃう??(*´>ω<`*)♡


まぁという事で
昨日は本当に盛り上がりました(*^^*)

♡1部セトリ♡
①〜GO!GO!X21ドキドキ初登校〜
②あなたのとなり
③ハッピーアプリ
④少女X

♡2部セトリ♡
①チャイム鳴ったら
②エイエン・セツナ
③恋する夏!
④少女X

♡アンコール♡
チャイム鳴ったら…

こーーんな感じ(*´ー`*)
みんなからアンコールも頂けて…
本当に楽しかったなぁ♡♡


初の個別握手会、ツーショット撮影と
凄く充実してたよ!!


1部と2部の間に少し時間があったから
お勉強してました♪♪
もーすぐテストだから頑張ってます笑






実穂と珠里と…♪
途中、お菓子という存在に
邪魔されてたんだけど笑笑





これアイスに見えるけど
クッキーなんです♡♡

そういえば…
一番最後、愛海とさくらの
お笑いメドレー?面白かったですよね!

ラッスンゴレライ♪とかー
ダンソンフューザキー♪とかー
面白かったからまたやってくれるの
待ってまっすん♪♪笑


という事でー
来てくれた方、応援電波送ってくれた方
ありがとうございましたーー♪♪♪


そして今日も♡イベントありますよ♪♪
たまプラーザで ①13:00 ②15:30から
1st アルバムのリリースイベントがあります♪♪


みんなの笑顔とパワーで
雨雲吹き飛ばしちゃお♪♪
みんなに会えるの待ってるぴょん(*´ー`*)


みんなの顔が晴れるよーに♪♪

ピカピカの晴れ笑顔を届けるよ♡
だーーーいすき///♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡






待ってるよ?来てね?







From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

すみません、こっちにも一言コメしたくて‥

えー!間に勉強してたんですか!きりかえすごいですね!尊敬します!

友人と今回空き時間空いてるから、何してるんだろうね?って話してましたw

hiro.. 2015年02月24日

こんばんは。
横浜イベントは1部のみ参加したよ~。
たのしかったです。ありがとう。

さくらさん愛海ちゃんのお笑いメドレーって
2部だったのね。
あ~見れなくて残念!

ラゾーナ 2015年02月23日

お勉強わからなかったらおれが教えてあげるよー!!!

こだま 2015年02月22日

長尾とのツーショットは
悪意を感じるよ萌乃香……ww

晴れ笑顔、いいフレーズだね(^-^)

きょーちゃん 2015年02月22日

とても素晴らしい公演でした(^O^)

たっくん 2015年02月22日

じゃあ、さくはちゃん、いがっちゃんに対抗してほのぴょんワールドに伝わる昔話を披露して欲しいな( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月22日

昨日のイベントで少女X聞いたけど
すごくいい曲だね‼︎
いつもかわいいほのぴょんがかっこよく見えたよ(≧∇≦)

2部まで時間が空いてたから友人と何してるのかなって話してたけどまさか勉強してたなんて∑(゚Д゚)
さすがほのぴょんだね^_^
でもお菓子の食べ過ぎは気をつけてね笑

今日のたまプラも楽しみにしてるね*\(^o^)/*

ひろせ 2015年02月22日

昨日はホントに楽しかった(o^^o)
個別握手、個別写メ良い思い出になった!
今度はほのぴょんのピアノ演奏聴きたいな♪

俺も試験2週間前切ったから勉強頑張るぞ‼︎

ヒロキ@X5 2015年02月22日

おはようございます…(。-_-。)
朝何度寝したことか…

天気予報士ほのぴょんの予報が的中してみなさんの顔が晴れますよーに!

顔晴れ!(がんばれ!)←

たっつー 2015年02月22日

雨なので…X21メンバーのこと考えて室内に変更してほしい♪
待ってて ぴょん!!

トリタテ王子 2015年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~