☆スマホリニューアル☆

前から調子が悪いなぁ〜と言っていたスマホカメラ君でしたが、


お仕事の合間に修理に行ったら、


「 確認しますので、一旦お預かりします。」

とカウンターのお兄さんに言われてしばらく待っていると、


「 突然画面が真っ暗になって全く動かなくなりました。」


と戻ってきて残念な報告を受けました(;゜0゜)


確かに何度か落としちゃったけど、今までフリーズやら画面が暗くなるやらそういった症状は全く無かったんですが、


私からお兄さんの手に渡ったらスマホの緊張の糸がほどけたのか、完全に息絶えてしまいました(;_;)涙。


愛着のあったスマホでしたが、泣く泣く本体交換となりました。。


まぁデータもバックアップ取ってたし、カメラも直ったから良かったんですけど、データ復元したらしたで、今度はメールアプリが使えないーとか、Wi-Fiてどうやるんだっけー?とか、ログイン出来ないーとか、メカ音痴丸出しのてんやわんやぶり∑(゚Д゚)笑。


便利な世の中ですが、うちには機械に強い人が1人も居ないので、使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです((((;゚Д゚)))))))笑


むぅー諦めてお仕事戻りますかぁ(>人<;)


今日はキリッとしっかりメイクo(^_^)o


素敵な週末をお過ごし下さいな(*^_^*)

のりずむ★

コメント

スマホってね。
壊れやすくないですか?
もう少し頑丈にならないもんですかね?
まあ、持ってないんですけど。

典子さんが告知を忘れてもいいように。
モニタリングは、随時録画に設定いたしました。

手羽先コウ 2015年02月21日

あれ?のりずむ?携帯代わっても、インカメラ?でも、綺麗に写っています^ ^

おひろさん 2015年02月21日

機械化がどんどん進み、そのうち人間は何もしなくても済んだりして(^~^)
ただ便利になると携帯とか物が無くなった時に不便になり困ります。
「メロンパンの皮」2700万個売れているそうです。
あまり見かけませんがね。

シロー 2015年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆