美声女ボイス♪ホイッスル♪+コメントのお返事♡

こんにちは~❀❀
高橋美衣です(=^x^=)

2月の国民的BIGイベント?のバレンタイン♡も終わり、2月も半ばも過ぎ、私に残されたものは、、、

「学年末テスト」、、、、です(;∇;)


オーマイ&ガーファンクルです( ;ᴗ; )

(注)オーマイ&ガーファンクルとは?!
(⊃´▿` )⊃詳しくは隔月誌「新日本プロレス」の『キンプロ女学院』のページを見て下さい~ヽ(〃v〃)ノ



でも、その学年末テストが終われば、
来月にはね、
とうとう!!
高校2年生のメインイベント!!

修学旅行に出発で~す( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

本当に本当に楽しみ~(*/▽\*)♡

まだちょっと先だけど、
お土産話しも待って下さいねっ♪


さてさて
コメントのお返事ですっ(⊃´▿` )⊃

❀………………………………………………… ❀

1月26日のBlog分

*勇士さんへ

勇士さん、コンテストからの一年間、
たくさんのコメントを下さって、
本当にありがつんございま〜す
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
またイベントで会いたいな~(⊃´▿` )⊃
勇士さんのコメントはいつも暖かくて、
心がほっこりします♡
またこの一年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(▰˘◡˘▰)


*トリタテ王子さんへ

トリタテ王子さん♡
年末感謝祭でお会い出来てから、なんだか凄~く親近感がわいちゃいま~す( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ブログにもいつも遊びに来て頂けて、
すんごく嬉しいです♡
トリタテ王子さんのコメント
いつも面白いです(*/▽\*)
またイベントでお会い出来たら嬉しいな♪
これからもよろしくお願いします( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


*醤油らーめんさんへ

醤油らーめんさん♡
コンテストからの一年間、ハニーチェのイベントでは一早く駆けつけてくれたり、ブログにもたくさんコメントを下さったりと、醤油らーめんさんにはお世話になりっぱなしですね❀.(*´◡`*)❀
スマホデビューされてからは、Showroomにも遊びに来て下さるようになって、
凄く嬉しいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
的確なアドバイス☆
これからもどしどしお待ちしてます(•̥̀ ̫ •̥́)


*かっちゃんへ

かっちゃんとは755でたくさんお話ししましたね~(๑>؂<๑)
かっちゃんに「みいみい」って呼ばれるの、普段 他では呼ばれないから、
なんだか新鮮だし嬉しいです♡
いつかお会いできたら、
その時は「かっちゃん参上!」って
美衣達に知らせてね(。ゝ∀・)b


2月2日のBlog分

*醤油らーめんさんへ

インフルエンザの時は心配かけちゃってごめんなさい(◞‸◟ㆀ)
体調管理、
もっと頑張らなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ


*かっちゃんへ

インフルエンザの時は心配してくれてありがつん~(*ˆ﹀ˆ*)
凄く凄く嬉しかったです♡


2月9日のBlog分

*かっちゃんへ

かっちゃんは高校3年生なんだよね
(^∇^)
じゃあ美優ちゃんや里枝ちゃんと同じで、とうとう高校を卒業なんだね(,,•﹏•,,)
今卒業を目前に1番寂しい時なのかなぁ(;∇;)
それともその先の大人な世界への第一歩にワクワクドキドキしてるのかなぁ♪
美衣は一生高校生でいたいくらいですっ!(๑>؂<๑)۶
これからも一緒に頑張りましょ~٩(*>▽<*)۶


*みれいしんやさんへ

みれいしんやさんは、いつも優しく褒めて下さるので凄く嬉しいしです(*∩ω∩)♡
毎回気持ちが暖かくなるようなコメントを本当にありがつん♡
またイベントで、みれいしんやさんに会いたいな~(*ˆ﹀ˆ*)
755でもありがつんねっ♪
設定して下さっている、アイコンを見つける度に、本当に嬉しくなります♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


*ロイヤルミルクティーさんへ

ロッイヤルミッルクティーさ~ん٩(*>▽<*)۶
いつも応援ありがつん♪
Showroomではたくさんのコメントをありがつんつん♪
面白くツッコミを入れてくれて、いつも凄いな~と思いながら完全にはまってしまっています♪
これからもずっと見てて下さいね~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


皆さん、いつも「いいね」や「コメント」ありがとうございます(▰˘◡˘▰)
応援して頂けて本当に嬉しいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)♪



❀………………………………………………… ❀

お話は変わりまして(*Ü*)♪

☆オスカースマートフォンサイトの
【美声女ボイス】はご存知ですか~?

私達美声女が、それぞれ順番に皆さん宛のメッセージをお届けしています♪
5の付く日に更新されるのですが、
2/15日からは、私 高橋美衣のメッセージがスタートしています♡
私は毎月、その月に合ったテーマを決めて歌を歌わせて頂いてます♪

今月は、今まさに受験勉強真っ最中の方達に向けての応援歌として、大好きなmiwaさんの「ホイッスル~君と過ごした日々~」♪ を心を込めて歌わせて頂きました!
第91回 全国高等学校サッカー選手権大会の応援歌で、当時から本当に大好きな曲なんです~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


今回の美衣の美声女ボイスは「受験」がテーマなので、サッカーではないけれど、心に寄りそってくれる歌詞が合っているなぁと思い、ホイッスルを選ばせて頂きました♡

是非聞いてもらいたいな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


あ、あと♪
前月1月分も
いつでも聞けますよん(⊃´▿` )⊃

コチラからになります(๑^^๑)

みなさん是非『美声女ボイス』をよろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*


もうすぐ春ですね❀( ⁎˃ᴗ˂⁎ )❀
でも、まだまだ寒いみたいなので、
皆さん風邪にはお気をつけて下さいね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭


それでは、またね〜( ´ ▽ ` )ノ
レッスンに行って来ます〜す♪

たかはしみいより



PS.次の更新は学年末テストが終わってからにさせて下さい(。•ㅅ•。)♡

また寝落ちしないよう、
皆さんどうか応援してねっヽ(〃v〃)ノ

とにかく学年末テスト頑張ってきます~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









コメント

高橋さまこの頃お忙しそうですね(:_;)
755やブログで高橋さまにお会いできないこととても寂しいです(>_<)
でも,今できること精一杯行っている高橋さまを全力で応援します!
コメントすることしかできませんが頑張ってくださいね!
一息ついてゆっくりしたらまたお話しましょう(#^.^#)
お待ちしております★

みれいしんや 2015年03月09日

みいたん、今日、素敵な1年になりますように、と笑顔のみいたん&文鳥のぴーちゃん からHappy Birthday メールが届きました(*^▽^)/★*☆♪
高橋美衣 様、ありがとうございます(^^)

トリタテ王子 2015年02月25日

修学旅行楽しみだね~!

おもいっきり学生旅行を満喫するように計画たてて悔いを残さない旅行なるといね~!

美声女ボイスしっかり聞くね~!

もう暖かくなって花粉症にはたまらない季節にもなったけどもうすぐ春だね~!

くーちゃん相変わらずかわいい~!

レッスンもテストも頑張って下さいね!

醤油らーめん 2015年02月25日

みいみい、返信ありがつん(≧∇≦)
本当いつもお世話になっています(^◇^)
イベントで会った時に「かっちゃん参上」って言うの恥ずかしいよ〜(^○^)笑笑
結構シャイだからね(;^_^A
顔は俺のブログに貼ってると思うから見てみて(=゚ω゚)ノ笑

今は嬉しいというか悲しいというか何か複雑な気持ちなんだよね〜ヽ(;▽;)ノ
みいみいはまだ高校生活があるから存分に楽しんだらいいよ

かっちゃん 2015年02月23日

ばんわ!

この時期に修学旅行なんだね!!
2年生で最後の行事だから絶対に楽しいやつだよね(*^^*)
っとその前にテストか(^皿^)
美衣ちゃん頑張れo(^-^o)(o^-^)o

最近ちょっとコメ出来てないの申し訳ない(´・ω・`)

一週間お疲れ様☆

勇士 2015年02月22日

みいたん♪美少女ボイス2月15日の受験の苦労&応援歌、エール!!笑顔(^^;)(;^^)!になりましたよ◎!! 3分間の奇跡♪♪♪ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

トリタテ王子 2015年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画