選択肢。

こんちわー\(^o^)/





毎晩プロ野球ニュースを観るのが最近の楽しみです高良亘です。




はぁ



キャンプ観に行きたい。






今年こそは神宮球場でビール飲みながら野球観戦するんだ。



あ、神宮球場だからって別に本拠地のヤクルトさんのファンと言うわけではありませんよ。
そして別にヤクルトさんを嫌いなわけでもありませんよ。
僕ファン球団がないんですよ。


ただ、野外で汗をかきながらビールを飲みながら野球を観るのが好きなのです。

そうです。

お酒がすきなのです。











さてさて

今週はかなーりバタバタした一週間になりました。


板橋ではじまり、千葉にゆき、昨日は神奈川でお仕事でした。

ありがたやありがたや。


そして来週は埼玉の方でお仕事なのです。

楽しみ楽しみ。







そんでもって

先月やりましたお仕事の情報が出ておりますのでお知らせさせて頂きます。






こちらの“MONOQLO”という雑誌に載せて頂きました。

右下の「コスパ最強ワイシャツ」というコーナーですね。



そうです。


高良モデルやっております。



こんな感じ







あら


いつになく真剣な眼差しでございますね。


こんな感じで数ページにわたって使って頂いてます。




コンビニにも置いてあるのかな、、、

僕の最寄りコンビニには置いてありましたが。



いろんなモノをランキング形式にして紹介してある、生活に役立つ雑誌となっております。

是非ご覧あーれ。




この雑記では、
“ワイシャツ”というアイテムを利用して、色々なおしゃれ着をしたのですが
“おしゃれ”って、変なところにコダワリを持たなければ、ホントにたっくさんの選択肢があるんですよね。

昔買って着なくなったアイテムが急に活きてきたりとか。


最近そーいう事を考えてコーディネートする事が多いです。







このスニーカーちゃん。


僕基本的にスニーカーってあんまり履かなかったんですが、
ルーズヴェルトで、移動が多いから楽なのがいいって思い、唯一購入したスニーカーなんですよね。


今となっちゃ、このスニーカーちゃんをどう活かすかって事ばかり考えてるぜ。

靴下で遊ぶも良し。
キレイ目の服装でスニーカーちゃんであえて崩すのも良し。



はぁ

楽しい。



今年の春はスニーカーちゃんといっぱい遊ぶんだ。






あ、



みんな気を付けてね。





花粉が暴れだしたよ。



ばいちゃ

コメント

更新ありがとうございます!

雑誌探してみますね!

靴下可愛い♪
高良くんは色の発色が良いものがお好きなのかな?

そしてこの時期になると本当に高良くんかわいそうで(T_T)
今年もお医者さんに言われちゃうのかな?
花粉症お大事に(T_T)

でも今年、私も何だかおかしいんです(T_T)
もしかしたら仲間入り???

またの更新をお待ちしてます♪

mika 2015年02月25日

わたるっちょ〜
お忙しいのですね、、、体調に
お気をつけて頑張ってください☆☆
わたるっちょお酒好きなのですね!
私も20歳になったからお酒飲める
年になりましたが、、、
お酒好きなんですがすぐ顔が赤く
なるのでほどほどにしてます、、、
成人式で飲みすぎたので反省〜
でも飲みまくるのも悪くないですね!
私も野球好きだからお酒に野球
一度やってみたいです(^O^)
そんでもって、やぱスーツのわたるっちょ
かっこよすぎます、、、惚れる
私コンビニでばいとしてるんだけど
私の地元にも置いてあるかみよっと!
明日チェックしてみますねぇ〜♪♪♪

みーすけちゃん 2015年02月23日

モデル高良きたーーーーーヽ(´∀`)ノ
ひそかに楽しみにしていました!報告ありがと♡
スーツ似合いますね!
チェックするね!!

靴下かわゆい(*´艸`)
オシャレは足元から!

高良くんも、花粉症なの?!
私もー(;:´°;Д;°`:;)
頑張ろうね!!w

Nyamika 2015年02月21日

わたるくん、こんばんわ☆
最近お仕事たくさん決まって、本当ウキウキしてます♪楽しみ楽しみ!!
せっかくたくさんお仕事決まってるので、体調だけは崩さないように気をつけてください(;>_<;)
わー(;>_<;)野外ビールしたい!!早くビアガーデンの季節にならないかな〜笑
雑誌探してみます!地元あるかな〜(;>_<;)
やっぱわたるくんのスーツ素敵♡
でもスーツの腕の所の血管すき♡笑
職業 病です。血管触るの大好き*\(^o^)/*
あ、このスニーカールーズヴェルト中だれかの何かの写真で見ました〜笑
今年は花粉ちゃんに負けずに頑張ってくださいね!
あとあとあと!オシャレ番外地、まんまとドン引きました笑
でも、わたるくんかっこいいからこまった笑
また詳しい感想は手紙送りますね!
あとあと、チャイティーラテの蜂蜜がけ試したけど、甘すぎて無理でした(;>_<;)残念。
某AKBのメンバーもチャイティーラテ推しててびっくりしました笑
ではでは、次の更新は誕生日かな?
ばいびー。

あやぽん 2015年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。