ゴスペラーズ。

チャーオー!
なんとなんと、今週の木曜Ciao!のゲスト。
ゴスペラーズの、村上さん、酒井さん、北山さんにお越しいただきました〜!!!

デビュー20周年、おめでとうございます!!



HELLOFIVEには、何十年ぶり!?というくらいお久しぶりの登場でした!!
ワインレッドのシャツに、スーツでビシッと決めた御三方、とってもかっこよかったです。
なんといっても、おもしろい。(笑)
気さくで、優しくて、そしていい声。
惚れ惚れしてしまいました〜。


20周年記念ベストアルバム、G20を引っさげてFM石川へ。
そして、全都道府県ツアーの真っ最中!
金沢LIVEは、4月26日(日)本多の森ホールです。

前日の長野から、金沢までの移動は、
北陸新幹線かがやき。ではなく、バス移動だそうです。(笑)
そんなお話も伺って、とても楽しい貴重な時間でした。
ありがとうございました!!!

4月の金沢LIVEが楽しみです♪

スタジオ前にお越しいただいた大勢のゴスペラーズファンの皆さま、メッセージもたくさんありがとうございました!



今週のチャオも、ぎゅぎゅっと盛りだくさんで、あっという間でした〜♪


チャオー!

コメント

ゴスペラーズ、いいですよね~(^-^)ナマで聞けましたか?

ar_a_mi 2015年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。