ハピハピ▽・x・▽



こんばんは( 。•×• )


今日は念願の...黒ハート
\ バターチキンカレー(º﹃º )揺れるハート
食べに行ったよ!withてぃんか


神宮前にある
”Curry Up”
てカレー屋さん


前にコブクロさんがテレビでバター
チキンカレーといえばここがオスス
メ!と言っていたお店で(*´ч ` *)指でOK
気になってたんだぁ。


美味しかったぁ...目がハート
女性はSサイズで丁度いいかもっひらめき
ルーが二種類のもあったけど、はじ
めて来たので、バターチキンカレー
オンリーのを注文した!(∩´。•o•。`∩)
次はダブルにしてみます☆


それから事務所に行ってきた〜手(グー)


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*



めぐみさんとtoccoの展示会も行っ
たよ〜!元々プチプラでかわいいブ
ランドひらめき展示会で更に安いから、欲
しいと思った4点全部注文しちゃいま
した☆(笑)


春服にわくわく⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


母と合流して表参道ぶらりした〜


LINEショップ楽しかったなぁー。るんるん
このひよこちゃん結構すき黒ハートひよこ
のキャラクターに弱いんだなぁ冷や汗
イメロちゃん集め出す前は、トゥウ
ィーティーを集めてましたわーい(嬉しい顔)(笑)



ご飯のときに一杯だけ...(*´ч ` *)
私は日本酒スパークリング黒ハート


あと帰りにBubblesでコート買っちゃ
った!暖かくなる前にいっぱい着る!


そんなこんなで今日はいっぱい歩い
たんです。表参道3回も来た(笑)!
同じところ沢山歩いた!でも天気よ
かったから気持ちよかったですよ晴れ

では。


ゆかし

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任