昨日の撮影!

昨日の撮影の記事の続きです!


何と今回の撮影で乗馬を初めて体験させてもらいました!馬さんに股がった瞬間はは怖かったけど一瞬だけでしたね(笑)20分程基本的な動きを教えてもらって早速ですが、いざ海岸へ  三(  ゜∀゜)


砂浜をいっぱい歩いたよヽ(・∀・)ノ 伝わりづらいですがこの時、風が半端なかった(笑)けど最高でした( ´∀`)


折り返して帰ってる途中に僕の相棒が突然止まって草を食べ始めました(゜д゜)性格が気分屋だとは聞いていましたが本当にマイペースだ!そして、それに気づいたガイドさんが一言。「あーこれが本当の道草ですね」

・・・。(笑)

ガイドさんのジョークも含めて乗馬では沢山笑わせてもらいました(^^)

帰りはみんな顔を出してお見送りしてくれたよ!


本当に可愛かったなぁ( ´∀`)バイバイみんな(;o;)またね!

旅館の浴衣を着てパシャ!撮影とはいえ、露天風呂は気持ちよかったなぁ(^^)


昨日の最後のロケ地!

屏風ヶ浦が見えました!


本当に地球が丸く見えまーすヽ(・∀・)ノ

今回のロケはお仕事で来てるのに何か沢山パワーを貰っちゃいました( ´∀`)

最後に、カメラマンさんにカラコンつけてるよねって聞かれたけどつけてませんよー(゜-゜)髪型で一気に老けた気がぁ(゜д゜)


それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!