バレンタインイベント☆

こんにちは~(・∀・)ノ


井頭愛海です!


2/14に行われた


バレンタイン イベントに来てくださった皆さん!


ありがとうございました!





アルバムの表題曲『少女X』を初披露しましたー(*´ω`*)





少女Xの衣装も初披露しましたよー♪










来てくださった皆さんにカッコイイっていってもらえてとっても嬉しかったデス!



髪の毛のヘアアレンジ!


実は…ななかちゃんがしてくれたんです!


みんなのもそうですよー♪





MCは、なんだかお笑い風になっちゃいましたけど、


まなみとしゅりのラッスンゴレライのバレンタインバージョンをしましたよー♪


しゅりとめっちゃ練習しました-w



キュンキュンシュチュエーションもよかったですね♪


まなみもしてみたい-w


さらにー!


バレンタイン・キッスを披露しましたよー♪


バレンタインにはもってこいーの曲デスネ!





1日中とっても楽しかったで~す!


今年のバレンタインデーは、X21とめっちゃ楽しく盛り上がれた思い出になったらいいなぁって思いまーす!






今週も『GO!オスカル!X21』


チェックしてくださいね♪




今回の企画もお楽しみにー( ^∀^)





それじゃあ、!


このへんでー!


バイバイ~(・∀・)ノ

コメント

こんちわ!
「少女X」は衣装もだけど特に振り付けがカッコイイです☆
いがっちゃんの表情もカッコ良くキマッていて見どころだね(^○^)

髪型もイベントごとに変わっていて楽しみ♪髪型で雰囲気も変わってくるから面白いなぁ‼︎バレンタインイベの時は少し大人っぽく見えたよ 笑

今週のオスカルも久しぶりのスタジオ企画で良かった♪いがっちゃんのガンガン攻めていくプレゼン好きです☆
因みに 自分は剛力さんと同じで全問正解でした(・ω・)ノ

あきら 2015年02月24日

リボンをかけて♪

で可愛い〜(´Д` )ってため息もれたよ!

すごく良かった‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月21日

僕の名字は五十嵐だから
僕もいがっちゃんなんだよ?(笑)

きょーちゃん 2015年02月20日

こんにちまなみーん(^ー^)ノ

バレンタインのイベント
お疲れさまでした

初披露の少女X
今までと違ったイメージで
なんか新鮮でした(ノ゚ο゚)ノ
衣装も大人っぽくて、ドキッ!

反対にバレンタインキッスは
まなみちゃんの
“リボンをかけて♪”が
もうメッチャかわいかった~(≧-≦*)

きょうはオスカルだね
そちらも楽しみぃ♪

では、まったねぇ~ノシ

まなみの瞳 2015年02月20日

愛美さん2月14日 お疲れ様です

新曲の黒の衣装も とってもお似合いでした

バレンタインデーキッスもとっても良かったです

とっても楽しかった1日でした

来月は愛美さんの誕生日ですね

歌もダンスも美しさも成長している愛美さんから目が離せません

それでは 次のイベントであえるのを楽しみにしてます

にいにい 2015年02月20日

いがっちゃん、こんにちは(*^^*)

2/14に行われた、バレンタインイベント、お疲れさまでした。
世界で一番大好きな、まなみちゃんと一緒にバレンタインを過ごすことが出来て、すごく幸せでした(*^^*)
まなみちゃん、バレンタインチョコ、ありがとね(^^)

アルバム表題曲『少女X』初披露も、すごく嬉しかったです(o^^o)
カッコイイ曲だね。
『少女X』を初めて聞いてから、ずっと頭の中でリピートされてます(笑)

髪の毛のヘアアレンジは、ななかちゃんがやってくれたんだー^ ^
いつもとは違った感じの、まなみちゃんの髪型が見れてよかったです(o^^o)

髪型、すごく似合ってたよ(*^^*)

ラッスンゴレライのバレンタインバージョンも、すごくよかったよ(o^^o)

はやく、まなみちゃんのキュンキュンシュチュエーションも見てみたい←(*^^*)

そうだ、キュンキュンシュチュエーションと言えば、バレンタイン・キッスの、まなみちゃんのソロパートのところで、まなみちゃんがかわいすぎてキュンキュンしたよ(*^^*)

今年のバレンタインデーは、まなみちゃんと一緒に過ごすことが出来て、最高のバレンタインの思い出になったよ(o^^o)

今週の『GO!オスカル!X21』も楽しみにしてます^ ^
テレビの前で正座して放送を待ってます(笑)

それじゃあ、!

このへんでー!


バイバイ〜(o^^o)

やさいくん 2015年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15週「さくら」
べっぴんさん
大阪〜!
卒業