わしゃわしゃ。

おはももー\(^o^)/

昨日の夜帰ってきてから、
半身浴した後にマッサージしすぎて脚がアザだらけになってしもうた(*_*)
気づいたら1時間半くらい全身揉みしだいてた!
もう若くないからケアも念入りにしなきゃね!笑
でもアザ作っちゃあかんよね、気をつけよ>_<

昨日のメイクさんにやってもらった髪の巻き方がいい感じだったから今日はマネしてみた!

最近メイクさんの術を色々盗んで色んな巻き方できるようになったんだ!
私は無造作にわしゃわしゃしたボサボサヘアーが好き♡

あ、そうそう!
昨日現場でカメラマンちゃんからバレンタインの手作りお菓子もらったのー♡

手作りのチョコパイ♡
美味しかったー!
女の子なのに今年はバレンタインもらえないかなってかなり意識してたから、ファンの方や現場の子からもらえて嬉しいバレンタインになった♡笑

うん、ホワイトデーも楽しみだ♡笑


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/