撮影!

こんばんはー!昨日は久しぶりにモデル仕事で千葉に行ってきました!生憎の天候でしたが大事なカットは抑えれたのでスタッフの誰かがとてつもない晴れ男だったんでしょうねヽ(・∀・)ノ


海の近くでお昼を食べました!蛤を焼き焼き~ヽ(・∀・)ノ 


刺身定食も美味しかったです(^q^)


撮影をまきまきで終了したので事務所の先輩と千葉まで行ってプラプラ散策して軽く飲みました  三(  ゜∀゜)初めて千葉駅周辺に行ったんですがいい所でしたぁ( ´∀`) 

誰がペコちゃんやねん ̄(=∵=) ̄


そして、今朝は6時前に起きて日の出が見れたので何か得した気分でしたヽ(・∀・)ノ




二日目


馬さんこんにちは!どこ見てるんだろうねぇ ̄(=∵=) ̄


西部劇に出てきそうな所でしょ(笑)カウボーイが出てきそうでしょ ̄(=∵=) ̄ 


写真載せきれなかったのでまた載せまーす!

関係ないけどレアな写真見つけたから載せときます(笑)都→高杉ヘアー!高杉→都ヘアー!




それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!