感謝と共に…

あーちゅんです!




いただきまーす☆




はい、更新の間が空き気味なあーちゅんです、ごめんね!







みなさんご心配おかけしてます(>_<)
足は4/1までには完治してワンダフル☆スマイルで踊れるように…

今はダンスもセーブさせていただいてますがその分歌とみなさんを見ることに集中して頑張ります!

正直、セカンドシングルの発売記念イベントが始まる前にこんなことになってしまい悔しくてたまりません。

今回はオリコンで良い結果を残したい!そう決めたので私のせいでもしかしたら…とか沢山ネガティブな事とか考えちゃって、見に来てくださる方に申し訳無い気持ちと頑張れという言葉に感謝しかありません。



メンバーにもまた迷惑かけちゃってますが、支えてもらっているので本当に感謝です!
恩返しできるように頑張ります☆



なので完璧なあーちゅんに戻るまで待っててくれますか?
待っててください( ; ; )



今週から発売記念イベントがスタートします、是非ファーストシングルのイベントとは違う赤マルダッシュ☆を見に来てください!




精一杯伝えられるように頑張ります!



いきなり真面目な話になりましたが、あーちゅんは元気だからね☆
足が泣いてるだけ
だからライブも出るし会いに来てね!



そーいえばっ!
私iPhoneケース変えたの!



前はももクロちゃんのケースだったんだけどいつの間にか割れてた…


だから不思議だけど可愛いのにしたー♡


ももクロちゃんのケースまた出ないかなー☆


そしたらすぐ買う 笑



みなさんも何か情報あったら教えてね!笑






(´~`)モグモグ

⇧かわいいでしょ♡
最近のお気に入り笑



もぐもぐといえばー笑




バレンタインでしたが…






あーちゅんはカップケーキを作りましたよん★彡



去年ブログに写真載せるーとか言ってたけど載せてないから、今年の載せるね☆





今年は女子力をあげようとデコレーション頑張りました笑



去年まではチョコ溶かして型に入れてって感じだったけど笑



頑張った分みんなに喜んでもらえたからよかった♡





あとね、一昨日PVの撮影をしてきましたよー♡


すごく楽しかったです☆


早く完成みたいな♡



ではごちそうさまでした(´~`)モグモグ

コメント

お久しぶりでーす。
家のコタツでぬくぬくしている、たかみーです。
いよいよセカンドシングルリリイベ始まりましたねー。

今回の曲の振り付けをバイ菌もってる鳩さんがやってるだねー。
前にダンス見たことあって面白かったので早く新曲見たい!

足は無理せずだよ。
ちゃんと直してからだよ。

たかみー 2015年02月21日

今日のリリイベ行きました!あーちゅんの足の具合が心配でしたが、思ったより踊れていて良かった!あーちゅんのMCもほんわかしていて癒されました(笑)
黒盤「クロノス」もいい曲だったので、4月1日の発売が楽しみです!
PVも早く見たいなー

やま 2015年02月21日

パフォーマンス出来ないときは他の能力を鍛えるチャンスです。
なので割り切って頑張って下さい。
と偉そうに言ってみる…

ブルーチップ 2015年02月20日

あーちゅん!事件です!
明日からリリイベ始まるのです!!

ワンダフルスマイル〜ワンワン♪( ´▽`)

トーマス 2015年02月20日

あーちゅんの足の件いま知った〜がーん。
最近赤マルに会いに行けてないからなぁ、、(T_T)
わたしも最近体調不良気味で落ち込んでたのだけど、あーちゅんのブログを見て元気でたよ〜!一緒に頑張ろうね。
明日のリリイベも体調次第だけど行けたらいいな!
早くメンバーとお話したい!特にあーちゅんは優しくてお話ししてると癒される(*^_^*)セカンドシングルのリリイベは就活の合間を縫っていくことになるから、あまり行けないかもしれないけどできる限り頑張るね!

あーちゅん作カップケーキめっちゃおいしそう&可愛い!!
わたしは女子なのに今年のバレンタインはなにも作らなかったよ〜(T_T)具合が悪くて寝込んでたのもあるんだけど…
ホワイトデーは頑張ろうかな?結局やらなさそう笑

PV早くみたいーっっ良い出来になるといいね〜

まな 2015年02月20日

どうも、ジャンプに必死であーちゅんのレスに気付かない男、20歳のジョージです。こんにちは。

14日椅子に座って出てきた時は、また伊藤さん考案の変な茶番でもやるのかなーとか思ってたけど、よく見たら怪我しててびっくりしました。

でもそんなネガティヴにならないで、逆に考えるのです逆に。塞翁が馬という言葉があります。これは幸福や不幸は予想が付かず、災いが福に転ずることもあるという昔の中国の格言です。
14日も椅子に座りながらのパフォーマンスだったけど、その頑張ってる姿を見て、他のアイドルのオタさんが、黒の娘いいね!頑張ってる姿がとても推せる。などと言ってるのをちらほら聞きました。
この調子でオタクをどんどん増やしていって、いざ発売日の4/1に完治した足で全力のあーちゅんパフォーマンスを見せてめっちゃ盛り上がるってストーリー。感動するやん?

長々と色々書いたんですけど何が言いたいかというと、あんまり気負わないでくださいという事です。まぁ川村さん前厄なので気分転換にお祓いでも行ってくるのはどうでしょうか?

以上。駄文にお付き合い頂き有難うございました。

きのしたジョージ 2015年02月20日

あーちゅん待ってたっちゅん、いたりあんだっちゅん♪
てかあーちゅん足とかあれだったんですか知りませんでしたっちゅん、(・ω・`;)チーン
まぁでも足は怪我したりするものだからあーちゅんが元気ならよかったちゅん♪

あ、新曲はワンダフル☆スマイルって名前なんですね
リリイベであーちゅんに会えるの楽しみだなっヽ(*・ω・)ノ
あーちゅんのカップケーキが食べたい人生だったけど
いたりあんもワンダフルなスマイルどっかで届けにいきますよっ(・ω・>)←

それじゃあPVの完成楽しみにしてまっちゅん♪

いたりあん 2015年02月19日

ブログ更新ありがとう!

そして14日、15日はお疲れ様!
本当にビックリしたよwそして心配しました。

握手の時も笑顔なんだけどどこか目の奥が死んでいたり…w

でも幸いな事にまだリリイベは始まったばかり!!!!
起こってしまったことはしょうがないよ。だから今できることを丁寧にやっていこう!
怪我をしているからこそ、他のメンバーには気づかないような発見や問題も見つかるかもしれない。

ピンチはチャンスです。くよくよする暇があるなら、何かしらこのブログ更新のようにアクションを起こそう!きっと後の自信に繋がるはずだよ。

don't worry be happy

今週末楽しみにしてるよ!

お互い色々頑張っていきましょー!!!!


そしてあーちゅんのチョコケーキ貰えた人は羨ましい…


ああ、僕も美女からチョコを貰える人生でありたかった…
俺もできることを丁寧にやっていたら貰えたのかな。。。



ああああ!!!!!俺は最強だ!!!!また会おう!!!シュッ!!!!

持丸 2015年02月19日

こんばんは。

土日のLIVEお疲れ様でした。
楽しかったよ!!

足、痛みとかあるの?大丈夫?
先週の土曜日に座ってのパフォーマンスだったけど、座ったままでも 十分素敵 なパフォーマンスだったよ。
みんな心を引き寄せられてた(^^)

あーちゅんの踊り好き。
だけど、あーちゅんの魅力は他にもいっぱいあるじゃん(•̀ᴗ•́)و ̑̑
だから「あーちゅんのせいで...」なんてことは100...120%ない!!!!!!!笑笑
「踊りたい」って気持ちはわかるけど、今は我慢して、焦らずにね。

ほら、あの歌詞にもあるじゃん
「涙こぼした 夕暮れも 未来のための 大切なこと」
このセーブ期間も「未来のための 大切なこと」
つって_(┐「ε:)_ズコー

しっかり治して、そんでまたかっこ良さと可愛さのメリハリのあるあーちゅんのダンスを見せてくださいねー。

元気ない時は音楽とかゲーム ダウンロードしまくって元気だして(-_^)

カップケーキのデコレーションかわいい笑
全部違うデコレーションなのか!!!
レインボールームに続き女子力あげあげだね笑
新作できたらまた見せてね( •ᴗ•)wktk

またねん

シン 2015年02月19日

あーちゅんこんばんは。
足の怪我は無理して焦って治さないように気をつけてね、リリイベも始まるし色々と不安もあると思うけど、しっかり治してから頑張れば大丈夫!あーちゅんの笑顔が見れるだけで嬉しいよ。
iPhoneケースお洒落だね!自分はケースつけない派だからオススメとかできないな。
次行けるのは都内リリイベとかかもしれないけど、頑張ってね!

よこ 2015年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。