100!!

皆さんこんにちは〜〜*\(^o^)/*
みぽりんです!

2月17日は「ミホのミてch」
第6回目の放送でした☆

見てくれた皆さんありがとう〜〜!

まだの方は是非ミてね(o^^o)

URL→
⭕️


そして!
皆さんのおかげでチャンネル登録者数
100人突破しました!

ありがとうございます!
これからもっと色んなゲームにチャレンジしていきます!(^O^)


一昨日の放送では、
レベル20をクリアして先に進めたので
「前進」という字にしたよ!








「前」っていう字は
安定感のある字で好きです☆









次はクリアできるのか⁉︎!!

第7回目の放送は明日です!
おっ楽しみにぃ〜〜!


そして最近、
メンバーの萌乃香と珠里と実穂の3人で
もんじゃ焼き屋さんに行ってきたよ〜〜!

珠里→
具を混ぜて鉄板に流す係

実穂→
ヘラで形を整えて焼く係

萌乃香→
ほぼ何もせずにニコニコ
お餅をひっくり返す係

油が飛んで熱かったけど、
上手に焼けたよ〜!!






明太子と餅チーズの組み合わせが
大好きでもんじゃ焼き屋さんに行ったら
必ず頼んでるよ☆

3人賑やかで楽しかったよ!

また行きたいな~~~


それでは今日もハッピー!!♪


-泉川 実穂-

コメント

個人的に習字のところが1番好きかな( ̄▽ ̄)

習字ほとんどやったことないけど、実穂ちゃんに刺激されて今なら上手く書ける気がする‼︎

道具持ってないからやんないけどね(°_°)

次の配信も楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月20日

ミホのミてch見てるよ‼︎
どんどん上手くなってるね^_^

ミてchをみて面白そうだったから最近始めたよ♪
これから練習してみぽりんみたいに上手くなるようにがんばるね(*^_^*)

ひろせ 2015年02月20日

次回は双子もんじゃと麻婆もんじゃで(^_^)

シュミット 2015年02月19日

みぽりん、こんにちは。

ミてch、見てます。

涼しい顔をして飄々とクリアするイズさん。
非常に達筆な毎回のお習字。
そして、不調の時の理由は食べ過ぎによる胃もたれ。
らしい!
流石!!

もんじゃ焼き、上水口さんブログによると、みぽりんが猫舌が発覚、とのことですが、本気(マジ)ですか?

昔、外国の方ともんじゃ焼きを食べに行き、「ヘラ」と説明したところ、「HELL」と聞き違えられた、何ていう経験がありますが、ハラヘル~。
では~。

ハタボ 2015年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!