よお~し!!+:。☆.

みなさんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


さてっ!!
あっという間にコンテストから半年程経ち…
毎週のレッスンから、学ぶこと・改善点などがだんだん具体的になってきました(๑`・ᴗ・´๑)!!



私にとって〝レッスン〟とは、
〜自分自身を高め、見つめ直し、自分に自信を与えてくれる。〜
そんな存在です!!

レッスンでは、先生方のご指導はもちろんのこと、
他のメンバーからも学ぶことがたくさんあって、本当に貴重な体験をさせて頂いてるなぁ…!
と実感します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また、
同期コンテストのメンバーの中にはすでにデビューしている子もいて、
本当に自分の事のように嬉しくて!
そして
〝ゆりなもがんばんなきゃ!〟
という、やる気を与えてくれます!!( ¨̮ )

これからもレッスン、どんどんどん!☆笑
がんばります!



夢実現するために…
よぉーーし!がんばるぞ~☆


いつも
いいね・コメント
うれしいです♡♡

ありがとうございます!!( ¨̮ )





(最近4コマの写真ばかり…(^^;))





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

改善点見えてきたんならすぐにうまくなるよ

でも、焦って自分を見つめ直すこと忘れないようにね

パンダ地蔵 2015年02月19日

レッスン毎週ゆりなちゃんにとって自分を高めてくれてるんですね!(*^^*)
仲間にも刺激を受けて毎週が感謝のレッスンだね!(*^^*)
ひかるちゃんもCMデビューしたからよけいに励みになってるかな!(*^^*)
日々勉強ですが良かったら毎週火曜日にレインボーFMでシネマサプリという事務所の先輩の清水由紀ちゃんがやっている番組で映画の監督さんとかがよく出演されているので勉強になることもあるから良かったらインターネットでみて下さいね!
22時から22時30分と遅いから大変かもしれないけど良ければレインボーFMで検索してみて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年02月19日

記事の投稿有難うございます!!

Miss.Yurina,Keep it up!!!!
All your dreams can come true - if you have the courage to pursue them!!!

FUMITO 2015年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、