Let's クイズ~!

皆さんこんにちは!
みぽりんです(o^^o)♪




今週も1週間☆
お仕事、お勉強お疲れ様です

今日は珍しくピン留めつけてる

イチゴの次に好きなcherry♡

実穂は今テスト週間なので
勉強しなくちゃっ(^_^;)


さて!
先週の「GO!オスカル!X21」を
見てくださった皆さん
ありがとうございました♪

L♡DKのコラボ企画に
友里加とあぐぽんと瀬羅ちゃんが
行ってきてくれたよ☆

見ていてふわふわ癒されるメンバー
だったなあ〜 まあどこかあぐぽんは吹っ飛んでいたけど…笑
そこがあぐぽんの良い所だよね!!(^○^)


実穂はプロジェクターの付いている
物件にとても興奮しました!!

もうすっごく欲しい!!
羨ましかったよ〜

映画が大好きなので将来、
自分の家であの大画面で好きな映画を
見たいなぁなんて想像しちゃった*\(^o^)/*


初めて友里加と瀬羅ちゃんの男の子役を
見たんだけど、仕草がかっこよくて
途中から本当に男の子に見えてきた!

あぐぽんはやっぱり女の子役が
似合うなあ〜〜♡
可愛かったよ!


そして
今回の企画は……
ベジフルQ!」という
スタジオ企画です!!

これね、凄い難しかったの!

今夜もテレビ朝日さんで
深夜1時20分からの放送です☆

皆さんも是非!
一緒にテレビの前でクイズに挑戦
してみてね!!




明日はYokohama O-SITEで
イベントを行います!
1部は13時00分からだよ!

皆さんに会えるの楽しみにしてま~~す(o^^o)


-泉川 実穂-

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
オスカル見たよ〜♪(´ε` )
ベジフルQ…よくあんなにいろんなフルーツを見つけてくるよね 笑
あと、剛力さん凄い(o_o)

次のオスカルでは、女性役のいずを見れそうなので楽しみにしてるねー♪( ´▽`)

夜ジェット

yorujet 2015年02月22日

横浜 1部ミニライブ観戦させていただきました。
楽しかったです。\(^^)/

ラゾーナ 2015年02月22日

ピン留めつけてるみぽりんめっちゃかわいいです‼︎

無理しない程度にテスト勉強がんばってね〜(^O^)

ひろせ 2015年02月21日

スタジオ企画楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ピン可愛いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月21日

イズみぽりん♪…ベジフルQどこで買うことできますか?
東MAXさんと行く…富裕層が食べる高級フルーツ企画!?期待してもいいですかね☆☆☆

トリタテ王子 2015年02月20日

みぽりん、こんにちは。

髪留め、良いですね。
本日、暖かいらしいですが、こーなると桜の開花まではあと一月弱くらいですね。

GOオスカル、スタジオ企画ですか。
ロケもの以外が久々なので楽しみです。

ではでは。

ハタボ 2015年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!