ゆーらゆら。

みなさんこんにちはー

末永真唯です!


さて!
みなさんラジオは
聞いてくださいましたか?


今回は
前回よりかは
はっちゃけたかなぁと
おもうんだけど
どうでしたかね?


このラジオには
ゲストとして2週連続で
出演させていただきました!


大好きな小西さんの
ラジオに出られて
本当に嬉しかったし、
お勉強になることも
ありました♪



これからも
ラジオ頑張ります!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あれ?
クッキー届いてませんか?笑


電波で
飛ばしたはずなんだけどなぁ…笑



バレンタインは作る量が
多いからちょいと大変
ですね…

でも楽しいからOK!


ラジオききながから
DVDみてないです!(´・_・`)


ラジオ聴いたり、
DVDみたりーって感じです。笑



ちょっとみなさん
クッキーの人の形に
目がいきすぎじゃないですか?


ジンジャーマンクッキーですよ!


形的には!


呪いの人形じゃないし
サッカーゲームでも、
ないよ!笑


ましては
隋にも派遣しません!笑


チョコパイを
作れるのがすごいって
いってもらえて
嬉しいよ!


あ、チョコパイのアイスね!

気になるーー!


ちなみに作ったものは
どっちも一応
おいしくできました♪


みんなコメント
ありがとう❤︎


また待ってまーす♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




はーい。


ということで
じゃあ、今日は

真唯の最近のハマリモノ。
を紹介していきますね!


この前のブログ(割と前。笑)で
いったけど


最近寝る前に
アロマキャンドルを
つけてるの!


いただいたものなんですけど
ローズの香りなんだぁ♪










キャンドルって
みてると眠くなりますよねー


いい香りもするし♪


でね!
なんでろうそくをみてると
眠くなるかっていうと、
火がゆらゆらゆらぐでしょ?


その波長が
眠くなる波長なんだって!



1/fゆらぎっていう効果
だったと思う。


心臓の鼓動とおなじ
はやさだからなんだよー♪



超不定期開催の
まいの豆知識だけど
今回のは割と知ってる人
多かったかなぁ?



うん。まぁ
豆知識はこのくらいにして、


キャンドルなんですけど、
実は真唯の部屋に
これをいただくまえから
一つありました!



これ!












なんだかわかる人いる?














ヒント!

これはねー
伊豆でつくりました!













じゃあ、正解はー










美少女コンテストが終わった後に
受賞者で伊豆に撮影に時に
みんなで作った
手づくりキャンドルだよ!



懐かしいものが
でてきましたー♪


ずっと飾ってあってけど
つかってなくて(´・_・`)


だから
最近キャンドルにハマってるし
一緒に使おう!


って思ったの♪


かわいいでしょ?













とまぁ、
お部屋の電気を消して
2つキャンドルをつけて
ストレッチとかしてますよん♪


なかなか
女子力高い?笑



おすすめのキャンドル?
とかあるのかな?


最近香りものにも
興味があるから
おすすめがあったら
教えてねー♪



じゃあね!

以上真唯のハマリモノでした!


まだまだ
ハマリモノシリーズ
(超)不定期で開催するよー♪

(たぶん。)



じゃーねー!

コメント

隋にも派遣って・・・

コメ返しが知的過ぎます(笑)

キーウエスト 2015年02月21日

アロマキャンドル女子力高い(●´人`●)

豆知識知らなかったです勉強になりました〜

明希菜 2015年02月20日

そうやってすーーぐ謎の女子力アピールする

れびん 2015年02月20日

そのイヤリング可愛いね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月20日

まーいまい!!

 超絶カワイクて女子力の高いまいまいのパワーが
ブログからギンギンに飛んできます(*^_^*)

 ん?? クッキー電波が届いてない・・・
ウチの家は圏外だったかも。。。 

 アロマキャンドルいいねぇ~。
っていうか、オススメコーナー始めたり、
コメレスくれたり、ファンへの気持ちを行動にうつす、素晴らしい!!

 まちがいなく、まいまい人気は沸騰中♪

 これからのブログも楽しみ!!

 じゃ、またねー☆

おーはし あに 2015年02月20日

コメント返してくれてありがとう♪

1/fゆらぎなんて言葉初めて聞いたよ‼︎
まいまいは知識が豊富だね^o^
電車に乗ってて眠くなるのも1/fゆらぎの効果なのかな?

次のハマリモノシリーズ期待してますね(^_^)

ひろせ 2015年02月20日

女子力高いですね。(・o・)

Takayanagi 2015年02月20日

真唯ちゃんこんばんわ!

ラジオゲストお疲れ様(^ ^)
仕切りは、
まいまいの方がお上手だね(^_^)v

女子力アップ、ファイトー☆彡

ろうそく見てたら眠くなってきた(´・_・`)

おやすみなさい(-_-)zzz

エース 2015年02月20日

はい!01:28に目覚ましで起きて聴かせて
いただきました。( ̄^ ̄ゞ !!

キラリ、きましたね。
そうさ~僕達(X21)はどんな夢も叶えられるさ~

歌詞を少し変えてみましたよ。

クッキー!?
じゃがりこを食べる音なら届いてました。(笑)

ローズの香りのアロマキャンドルに、
手づくりキャンドル、どちらもステキ!

1/fゆらぎ、なるほど~。
さすが、知識の泉 真唯さん!

香りといったら、ファブリーズが頭に浮かんだ。
すみませんm(_ _)m

ラゾーナ 2015年02月19日

そーいえば長尾に
キャンドルプレゼントしたなぁ。
使ってくれてるだろーか。

最近改行多すぎっ(笑)

きょーちゃん 2015年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。