開眼!希望!!

ウチの息子も一歳半になりまして、今年のバレンタインはクッキーを自分で食べてくれました(≧∇≦)
…。2種類作って1つはお口から戻ってきましたけどね、、、うん。ごめん。もうそのレシピは封印するね(/ _ ; ) でももう1つはパクパク食べてくれたので殿堂入りさせましょう(笑



一歳半になってかなり意思疎通も出来ております。話せる語彙も増えましたし大事なところを話してくれるので助かります^_^

息子と似てると良く言って貰えるのですが似てるかなー??私の母にかなり似てるのでワタシ系列なのは間違いないんですが。

ということで良く似てると言われる目元で比べてみました!




…似て…る⁉︎

似てないかなσ(^_^;)
親より目が大きい。
私よりまつ毛が長くカールしてる。

負けたーーーー(/ _ ; ) 一歳半の息子に完敗!

良し!開眼しようではないですか!!
パッチリとね!!開眼をね!!!


←うん。これが言いたかった。うん。
どなたか開眼の仕方教えてくださいませσ(^_^;)

コメント

JINYAさん 開眼の仕方…わかりませんσ(^_^;) 説明出来なーい!って致命傷⁉︎



はるきちさん 通算開眼回数何回かなー?片手で足りそうです。 …(/ _ ; )



takada先生 そ、そうですか⁉︎ありがとうございます!ふふふふふ(≧∇≦)

 ほんだえりこ 2015年03月04日

ごぶさたしてます。
2人のきれいな眼に見つめられたら・・・(照)

息子さんの眼は本当にきれですね。
も、もちろんリーダーも美しいですよ

Noritaka Takada 2015年02月21日

こんばんは♪

目がクリッとしてるねo(^0^)o
こりゃ、将来心配だなw

開眼したいよねぇwww
俺も教えて欲しい・・・・・(笑)

はるきち 2015年02月20日

まだ、幼いから似てないようで似てるかも?

しかし、目を見るだけでもかっこいい男の子になりそうですね。

開眼の仕方...
分かりません <(_ _)>

それでは、またね♪

JINYA 2015年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!