きききりん。

おはももー\(^o^)/

寒いねー雨だねー(*_*)

昨日仕事終わって帰るとき、
ニーハイブーツのファスナー壊れて足元ばっかばかで歩いてすごく恥ずかしかった( ; ; )笑
だから、途中で新しいの買った♡
けど、せっかくだからと思って欲しかった春物のつま先出たパンプス買ったらやはり寒かった( ; ; )笑


まあまあそれはさておき。

先日、ゴジラのZファミリー3代で
舞台でたくさんたくさんお世話になった住吉真理子さん主演の舞台を観に行ってきたよ!!


いや、もう、
作品が本当おもしろかった!!

終わった直後、
おもっしろい!
ってつぶやいたくらい、なんか、すごい残るものがあった!

転換とかオープニングやエンディングなど細かいところまでこだわっていて最後まで楽しめた!

そして、真理子さんの存在感がやはりさすがだった!!
ちなみに、真理子さんの役名が"もも"だったのがなんだか嬉しかった♡笑

真理子さんがストレイドック以外でお芝居するのみたの初めてだったけど
観にきてる人が知ってる顔ばかりで、こんなにみんなに観に来てもらえる真理子さんって本当にすごいって思った!
私もみんなに愛される人になりたい!!

本当お疲れ様でした♡!

ゴジラファミリーにも会えて嬉しかった♡
早くゴジラ会したーい\(^o^)/
しなきゃー!!!

真理子さんから真理子さんケーキもいただいた!

時間ないはずなのに、本当に気遣いの神様です( ; ; )♡

そして、劇場でお会いしたファンの方からまさかのバレンタインのお返しいただいちゃった!

私が欲しかったやつ!!!
私がサンリオショップの前で立ち止まって見てたやつ!
本当にくださるなんて!!
食べるのもったいないよう!

ありがとうございます♡


ありがとうをあなたに^ ^♡

へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!
http://www.j-swim.com/swim2015/index.html


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編
http://www.aflac.co.jp/corp/cm/tvcm/blackswan_masaka_ladies/


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/