☆バタバタ☆

ひゃー今週はまれにみるなかなかのバタバタぶりです…>_<…


落ち着いたらお返事もさせて頂くのでしばしお待ちをっ♪


写真は私の靴下にゃんこと、床暖にへばりついているナラちゃんのコラボ(≧∇≦)笑



この靴下耳が付いてて立体的で可愛いんだけど、靴を履くと親指と薬指のところがモゾモゾ違和感(°_°)

気になっちゃうからお家用ソックスに任命しました☆笑


うちのワンコちゃん達、こーゅーおとなしい時は写真撮らせてくれるけど、カメラ目線の可愛い写真はなかなか撮ることが出来ません(´・Д・)」


だからいつもブレブレのか、寝てる写真ばっかりが溜まっていきます( ̄▽ ̄)笑


モデル犬て本当に凄いですよねー!!


いつかワンコとコラボ撮影とか出来たら良いのになぁ〜(*^_^*)

るんっ♪


のりずむ☆

コメント

カメラ目線は難しいですよ。
以前ネコの写真を撮ろうとしましたが、カメラに興味津々で。
近づいてきちゃうんですよね。
全部ピンボケになっちゃいました。

そんなバタバタなのに、ブログ更新は欠かさない。
さすがです。

手羽先コウ 2015年02月19日

忙しい時は遠慮なく自分のやりたい事、やらなきゃいけない事を優先してもらって大丈夫だからね…気にしない気にしないԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年02月18日

可愛い靴下ですね。モコモコして暖かそう。
右と左で、表情が違うところが良いですね。
右のほうが笑っているような。
忙しいのは良いことです。

シロー 2015年02月18日

この靴下で靴を履こうとする、のりずむはなかなかの強者です。でも、写真では靴下には見えません。

おひろさん 2015年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆