喝!エッグタルト?

こんにちは!!



今日は、朝から、冷たい雨が降っています。。



雪に変わる予報も出ていて、防寒対策ばっちりで登校しました。





今日から、家庭学習強化週間に入りました。



学年末テスト前の、大事な試験なので、頑張ります!!



ということで、自分に喝を入れるため(?_?)、エッグタルトを買ってきました❤❤❤



もちろん、家族三人分ですよ。



伶香は、プレーンエッグタルトをチョイスしました。



サクサク、パリパリの生地に、たまごと生クリームのトロットロの、濃厚な味わい!!



甘さも、伶香の好みにピッタリ!!



リンゴとシナモンのタルトは、
角切りのリンゴジャムにシナモンがスパイシーで、これも、大好き❤❤❤



チョコタルト、これがまた、絶品\(◎o◎)/!



トローンとした生チョコが、パイ生地とベストな相性でしたぁ。



紅茶と一緒にいただきました(^O^)/



と、喝を入れたところで、勉強がんばりまーす!!!







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



中学2年生、勉強関係の最大イベント学年末考査がもうすぐです!!



こちらも、最高のイベントになればいいです。。。



がんばります(^_-)-☆





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



ハートのピザは、毎年、Valentine Day はさんで3日間ぐらいの限定商品なんだよ。



具材はシンプルだけど、ハート型っていうのに魅かれちゃうよね❤❤❤



型抜きクッキー、丸めるクッキー、チョコブラウニー、
みゅうちゃんは、いろんなスイーツが作れてすごいね\(◎o◎)/!



ブラウンのショートブーツは、サイズ違いで、おかあさんとおそろです。。。。



伶香が見つけたら、おかあさんも欲しくなって、買っちゃいました(゜o゜)





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お友達からいただいたスイーツも、ピザもとてもおいしかったです❤❤❤



来年は、どんなスイーツを作ろうか、お友達の作品を参考にします。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

エッグタルト美味しそう! 大阪にもエッグタルトが有名なお店あるんだけど、プレーンしか見たことない! リンゴとシナモンのタルトとか、チョコレートのタルトとかあるんだね! すごーい! どれも、美味しそうだけど、リンゴとシナモン気になるー! シナモン好きなんだ(笑)

テスト頑張ってね! 私もだけど(笑)

ブラウンのショートブーツ、お母さんとサイズ違いで同じなんだね! すごーい! 伶香ちゃんとお母さんは、どっちの方が靴のサイズ大きいの? 私はね、お母さんの方が大きいよ(@_@) 身長もまだ、負けてます(@_@) 伸びないかなー! 友達は、お母さんの身長より高くなった子とか靴のサイズも、大きくなった子がいるんだけど、、、。 私は、まだ、負けてます(@_@) 妹にも、負けそうでこわーい(*_*) 妹に、靴のサイズ追いつかれました(@_@)

みゅう 2015年02月18日

今日は雪が降るかと思ったけど雨でしたね!

でも寒かったら防寒対策しっかりできて大丈夫だったかな・・!

テストもうすぐだからしっかりがんばらないとね!

エッグタルトおいしいから元気百倍で乗り切れるかな・・!

悔いを残さずにがんばれれいかちゃん!

醤油らーめん 2015年02月18日

気合いはいってますね(^_^)

シュミット 2015年02月18日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

写真のエッグタルト美味しそうですね!!
体調に気を付けて下さい!!

Good luck with your exam!!!

FUMITO 2015年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ