番組*67

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
徐々にテストも近づいてきたので…*
最近*試験勉強を開始しました!


なので今週は…いつもより少し
1週間が長く感じちゃいました(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第66回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい!』
このロケには亜玖璃&美咲&友里加
が行ってきました!


今回は☆初めて男の子役を演じました*
友里加くんどうでしたか(*^ω^*)?


付箋のやり取りはドキドキ感のある
シチュエーションでした♪でもホラーバージョンも
ドキドキ感がありました(笑)


それから自分のシチュエーションが
採用されていて嬉しかったです(笑*^v^*)ヤッター!
バレンタイン直前という事もあったので
甘い感じ(?)にしてみました**!


物件では*
最上階の大パノラマや螺旋階段、木のテーブル
広いウォークインクローゼットなど扉を開く度☆
様々な機能を発見出来て面白かったです!


特に*大きなスクリーンを見た時には
【メンバー全員で一緒に映画を見る事が出来そうだね】と
あぐちゃんと瀬羅ちゃんとお話ししていました*


また♪反省会動画でも台本の裏話
放送されなかった部分など*
色々な内容をお話ししているので☆
まだの方は是非チェックしてみて下さい*



そして♪今夜は*第67回目*の放送です (pq≧∀≦)





予告にもありましたが今回は☆*
『ベジフルQ(ユニーク野菜&フルーツ)』の
スタジオ企画になっています!
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


更に☆今週から4週連続で
ラジオ日本『カラフルボックス 2nd Season』に
愛海*るな*友里加で出演します!





本番も本番ではない時も
会話が盛り上がって楽しかった☆(笑)


妹みたいな『愛海』と
お姉ちゃんみたいな『るな』とのトーク
皆さんにも是非聴いていただけたらと思います♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”


土曜日の夜は♪ラジオ日本
『カラフルボックス 2nd Season』
”24:00~24:30”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


ゆったりかの『*小さなHappY*』コーナー(笑*´ ▽ `*)


今回は『バレンタイン編』です☆★





今年はマシュマロとフルーツ入りの
チョコバーを手作りしました♪
作るのもラッピングも楽しいので好きです!


でも☆1番楽しいのは
出来終えた後の味見です(笑)
今年も渡す前に何個か自分で
食べてしまいました…(^_^;)


ちなみに*小さな幸せは
家族や祖父母*友達やメンバーに
渡した時に喜んでもらえた事と


メンバーや友達から
チョコを沢山もらえた事です(o^▽^o)





チョコをもらえた事が…*
友里加くん嬉しくてテンションアップしました(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

こんちわ!
先週のゆったかりか君は美少年でしたよ♪
キュンキュンシチュエーションもカッコ良かった(^○^)
まみちゃん考案のホラーなやつも嫌いじゃないです 笑

今回のオスカルは久しぶりのスタジオ企画で良かった!
正直 全員参加のスタジオ企画をもっとやってほしい☆
因みに 自分は剛力さんと同じで全問正解でした(^-^)/

ゆったかりか手作りチョコバーも お店で販売出来そうなくらい美味しそう♪
それは どうすれば食べる事が出来るのでしょうか 笑

ラジオも楽しみにしてますね♪

あきら 2015年02月24日

カラフルボックス聞かないと(・◇・)/

チョコはX21のイベントで6個もらったよ!
もしかしてモテモテ?笑

=ダンカン= 2015年02月21日

そのラッピングすごく可愛いね(o^^o)

食べてないけど美味しさが伝わってきたよ( ̄▽ ̄)

キュンキュンシチュエーションのクールな感じも良かったよ‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月21日

ゆったりかもお疲れ様でした^^
高校生は期末試験ですね。
私は高校ではありませんが先月に既に期末試験を終えました。

前回はゆったりかのいろんな表情を拝見できて神回でした。

ゆったりかの脚本はストレートでよかったですね^^
ふむふむ、勉強になりました。

ホラーバージョン、笑いました。
ほとんどゆったりかだけの時間でラッキーでした。

反省会動画も楽しみました。
やはりゆったりかの司会で和みました。
ゆったりかが引き出し上手ですので素のあぐぽんを垣間見ることができました。
<(╹◡╹)>

チョコバー、きれいな外装で箱ごと盗みたくなりました(笑)

試験強頑張って下さい。

string 2015年02月21日

イケメン友里加くんかっこよかった。
小さな幸せコーナー
いつも気持ちがほっこりします。(^_^)

シュミット 2015年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106