☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!








あー、バレンタインLIVEの余韻が


まだ残ってるんですがどうしましょ


あ!月曜の夜に、
学校の友達へのチョコ作りました!


今年はプリントチョコに初挑戦^ ^


ちょっと説明が下手なので、


とりあえず写真にまとめてみました笑


それが、これだあああああああ!!








めっちゃあたし器用になったと思う!


そーとー上手!!パチパチパチですね


まずね、左上の型の中に


溶かしたチョコレートを流し込みます!


んで、それが右の指差してるやつね!


からの冷蔵庫に入れて


一、二時間くらい冷やしまっす!


それで冷蔵庫から取り出して


とんとんとんって叩いたら、


写真の通り綺麗に可愛くできた


プリントチョコの完成!です!^ ^


左の上から2コマ目は、


学校に持ってったチョコです。
(溶けないかすごい心配した´-`).。oO


あたしも色んな人から


色んなものをいただいて嬉しかった♪


って話でした☆


とゆーことでっ!


今夜もGO!オスカル!X21ですね♪


25:20~テレビ朝日さんで!


見てね~(OvO)


んじゃ、いきますか!!


『オキナワ☆マツダ』~☆☆☆


今日のオフショは~これだあっ!!


じゃんっ








沖縄の風は、
ほんとう心地いい。(´-`).。oO(


思わず立ち止まって、


周りを見渡したくなっちゃいます。


からの、このあと!


すごい楽しいことしました〜♡







牛ちゃんを可愛く♪ラクガキ♪


めっちゃ楽しかった笑








めっちゃペタペタしました!


子供みたいとか思うかもですけど、


まだこー見えて中身は中3やから


どうか許して(´・_・`)笑


それでは^ ^


rina.



コメント

今度”サイパン☆オレゴン”する!

オレゴン 2015年02月24日

莉奈さん、こんにちは。

『オキナワ☆マツダ』いいですね。
次回の写真も楽しみにしてますよ。

学校の友達がうらやましいですね。

kuma-3 2015年02月22日

プリントチョコ、素晴らしい! 
作り方お知らせありがと。
カラフルで美味しそう。

沖縄、お絵かき 手までステキに。

ラゾーナ 2015年02月22日

プリントチョコって、そうやって作るんだ!!!
てか俺のチョコは(´・_・`)?

=ダンカン= 2015年02月21日

まいど!!

沖縄マツダいいねぇ~。
横顔が大人☆

 落書きした最後に、力士みたいに手形をドンとつけて
サインでもすれば完璧だね(*^_^*)

 そいじゃまたー!!

おーはし あに 2015年02月21日

その牛の写真に

このあとスタッフがおいしくいただきました。

って入れといて(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコレート規則正しい柄できれいだね(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月21日

こんばんまちゅーん


私もカルチャーズ劇場でのライブの余韻が残ってるということはいいライブだったということでよいんですよ。よいんです…。

りなさんの写真、かわ、かわ、かわ、川上哲治(打撃の神様)


私なんてオレオで萌え〜♡となってしまったのに、家事が不得意そうなりなさんからこんなシマシマの可愛らしいチョコレートをもらったらギャップ萌えで間違えて好きになってしまいそうですね♪


余韻に浸って溺れそうなので
それではこのへんで。

べぷちゅーん 2015年02月20日

次は 牛さんの落書き怒られて、消している 松田莉奈ちゃんの写真希望します。

マスクさん 2015年02月20日

中3脳最高やな

にしやま 2015年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!