受験生☆

お寿司!



もー!!ww

ちがうっ!www



押忍!



勉強大好き

籠谷です!



……なんつって!♡


勉強

ちょこっと苦手ww


そうそうっ!
この時期といったら!

受験生が一生懸命!
勉強している時ですね!


あの時は

勉強頑張ってたな〜〜……



ありゃ?


え?


さくらも
受験生だなwww



無事に合格できたけどっ!!


だからと言って……合格しても

安心してはいけないよね?w


高校生になるんだもんっ!


そして!

今回!
賢そうな写真です!

メガネをかけただけで賢くなった気分になっちゃうんですよね。





実は…このメガネ

しゅりのですwww



ねー!、
賢そうでしょ!?w

そして!

お次は!
みほのメガネっ!w




かわいいーー!!
真っ黒のふちめがね!


こっちの方が賢く見えるかな?


次は

さくらのメガネ2個ですっ!







コメント待ってますww


また、メンバーがメガネをかけていたら
勝手に借りちゃおうかなっ!♪

「あなたのメガネも
狙わらてるかも…」

きをつけてっ!

出しっ放しにしていたら
さくらがかけちゃうぞっ!!w.



そしてそして!

仲のいい友達に!
合格祈願
とゆうことで!

手のひらで握れるくらいのサイズの

数珠をまたまた
作ってあげました!!



かわいいでしょ!?


友達もめちゃめちゃ喜んでくれましたっ!


さくらも合格したけれど
お揃いのを持ってたくて……

自分のも作っちゃいました!w



世の中の受験生の皆さん!


頑張ってくださいねっっ!!
さくら咲くよう応援してます。


それじゃっ!
お互いがんばりましょーね!

X21の 籠谷 メガネでした!

コメント

コメント二回目〜〜:;(∩´﹏`∩);:♡♡♡


わーさくらちゃん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡♡
受験生の事言ってくれた〜( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡♡♡


もう終わったんだね!!!
お疲れ様です

さくらが咲くように頑張る!
数珠めちゃくちゃ可愛い!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

しおん 2015年02月21日

合格おめでとう!!
黒のメガネかけると、少しだけ賢く見えるかも。
ピンクのは…うーん、可愛いとは思うけど、賢くは見えないかな(笑)
数珠いいなー。今度、僕のメガネと交換しない?(^_^;)

せきけん 2015年02月21日

メンバーの眼鏡w
やっぱさくらちゃんの眼鏡は赤とかちょい派手めの色なんですね!
黒も赤も似合ってます(●'w'●)

明希菜 2015年02月20日


メガネさんヽ(。・ω・。)ノ

春からJKなんだね!JKブランド(`_´) !
新しい環境で新しい友達が出来て楽しみな
ことが色々待ってるね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

私もその数珠ほしいなあ( ≖ิ‿≖ิ )!

ゆかりん 2015年02月19日

さくらの素直なとこが好きだよ。
ブログ更新ありがとう(*^o^)ノ ♡

僕の眼鏡もかける??笑
僕めちゃくちゃ目悪いから、度が強すぎるけどねー(;´'-'`)
さくら眼鏡似合ってると思うよー賢くは見えないけどw

僕も数珠欲しい!腕につけれるやつ!
作ってよ∩^ω^∩僕も作るから笑

はぁ早く会いたいな
さくらのこと考えてる時が一番楽しいんだ(´-`).。oO(❤︎

れびん 2015年02月19日

僕は、眼鏡をかけた時に、目が良くなった気分になるよ( ̄▽ ̄)

赤いメガネの写真が賢そうかな!

友達の為に願いを込めた数珠を作ってあげるの優しいね(o^^o)

それとも、みんな受験でかまってくれないから暇つぶしに作ったのかな?(冗談)

最後に、みんなが知らない高校の豆知識を教えてあげるね!

”高校の勉強は、中学の勉強よりもムズい‼︎”

どや( ̄^ ̄)
知らなかったでしょ‼︎

それでは、またね!
バイウィ〜( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月19日

赤のメガネが一番似合ってますよ。\(^^)/

Takayanagi 2015年02月19日

合格おめでとう*\(^o^)/*

合格したさくらちゃんが作った数珠持ってればきっと友達も合格するはず。
いや、100%合格します‼︎

赤とピンクの眼鏡両方とも似合ってるよ‼︎
個人的には赤の方が好きかな(^ ^)

ひろせ 2015年02月19日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

さくらちゃんの
赤ぶちの写真が好きかな
頭よさそうに見える (^m^*)

数珠は器用につくるね
ちっちゃくてかわいい♪
ひとつくださいw

今回は『籠谷メガネ』って
“さくら”とひとつもカスッてないw

もうなんだか
わからなくなってるwww

まなみの瞳 2015年02月18日

合格おめでとうー!

眼鏡も可愛いけど、いろんな私服も見れて嬉しいな(笑)
やっぱりお洒落だねー

数珠・・・ほしい|д゚)
俺も今度試験あるんだー、頑張る!

おざわー 2015年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ