平凡(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは、さあやです(●≧υ≦●)




今日はもう金曜日・・・・


うん、「早い」の一言(ŐωŐ`)


今週のさあやは
特に何もなく平凡に過ごしていました


もうね、受験が1日1日近づいてるから
最近は夢にまで受験が出てくるよ


この間は
雪の上を歩くテストを受けてる夢を見たよ(゚o゚〃)


友達も何人かは受験が終わって
遊んでばっかりの羨ましい友達や
受験後そのまま学期末試験の勉強をしてる
えらい友達もいますლ(ʘ▽ʘ)ლ


受験が終わったら3年生全員で遊びに行く計画もあるんだよ
これすごく楽しみ ワーイε=╰(*´︶`*)╯


みなさんの今週はどうでしたか??


先週はバレンタインデー&イベントだったね


素敵な1日になりましたか??


そして、今日は「GO!オスカル!X21」の日


週末はX21イベントもあるよo(^o^)o


みなさん準備はいいですか??


週末も元気に盛り上がっちゃいましょ~


先週のリレーブログ
そして前回のブログ「THANK YOU✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿」に
コメントくれてありがとうございます


シュミットさん、Dreem5さんのイベ行ったんですかぁ~
さあやも行きたい
さあやバッチ付けて
行ってくれたんだぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとう~♪♪


らいむさん、ピチレモン読んでくれて
ありがとうございます
さあやもお友達からチョコもらったよ
さあやは試験が終わってから仲良しメンバーに
チョコをあげる予定だよ(♥→o←♥)


イベントの話し載せてくれて
ありがとうございます
あの時こんな話ししたとか
思い出してニヤニヤしています( ^-^)_旦""


今週もお疲れ様でした

コメント

おろ?

やっぱり受験勉強も大詰めでブログ書いてるばあいじゃないか( ´艸`)

頑張れ頑張れ(≧∇≦)b

ひなぞ 2015年02月27日

NHK教育テレビ、レギュラー決定おめでとう!\(^^)/

ラゾーナ 2015年02月27日

「高校講座数学Ⅰ」レギュラー決定オメデトウ~♪ヽ(´▽`)/

K氏 2015年02月26日

そういえば、中学卒業して直ぐにクラス全員でパティーをやった...( = =)トオイメ

最後まで走り抜けよ(o^-')b

ひなぞ 2015年02月21日

ラストスパートかな??

良い報告待ってるから( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年02月21日

受験勉強もあと少し‼︎

終わったら友達とたくさん遊ばなきゃだね!

それでは‼︎

しゅんちゃん 2015年02月21日

さあやちゃんこんばんみ!

大人になると年度末は、
だいたい忙しいよ(≧∇≦)

ナイスモデルガールやね☆彡可愛い☆彡

お受験ファイトV(^_^)V

桜咲け(⌒▽⌒)

それでは‼

エース 2015年02月21日

もうひといき頑張ってね。
ディズニーランドが待っている(^_^)v

シュミット 2015年02月21日

はろぴちー!!
さあやからのコメ返めっちゃ嬉しい!!!興奮した笑笑
ありがとう(*°∀°*)☆*
さあやは友チョコあげるんだね!!
これからも仲良くね♪

写真のさあやすっごいおしゃれだしスタイルいいし可愛いし…最高!(*^^*)
さあや大好き!!ピチレでも頑張ってね!

そして!!一番大切なのは受験だね!!
うちはまだ受験生じゃないけど受験の大変さ分かるよ…(TOT)辛いよね!!
でもさあやなら絶対大丈夫だよ☆
うちさあやを応援してるよっ!!頑張ってね!!(*`・Д・´)ノ フレー!フレー!
さあやの合格祈ってるよ♪
*Good luck* ばいぴちー!!

らいむ 2015年02月20日

バレンタインはX21オレオ祭りでしたよ!?みんな、チロルチョコかな?と予想していたので、デカイオレオ大量に持ち帰るの大変だったと思います…
一日遅れのバレンタインでは、原幹恵さんと中村静香さんの写真がプリントされたキットカットもらいました☆☆☆あと…帰りに…オレオも配られました(゜ロ゜)

トリタテ王子 2015年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!