1日おくれのバレンタイン。。。

先日バレンタインイベントが無事おわりましたーヽ(≧▽≦)ノ







来て下さったみなさん!本当に本当にありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ








いつものイベントとは違い時間もたっっぷりあって、皆さんと楽しい時間を満喫することができましたヽ(≧▽≦)ノ






考案した、デサートもとっても美味しくて大満足です♪












皆さんに喜んでもらえてよかった〜ヽ(。>▽<。)ノ






しーちゃんとベートーヴェンさんとのトークもとっても楽しかったなぁ♪






まぁ色々ハプニングもありましたが、それも面白かったですヽ(。>▽<。)ノ笑









こういう合同イベントは初めてだったのでとっても新鮮でしたヽ(。>▽<。)ノ






いつも応援してくれて本当にありがとうございます♪






皆さんの笑顔にいつも励まされてますヽ(≧▽≦)ノ






またこういったファンイベントが出きるように色々考えていきたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ






これからもどうぞよろしくねヽ(。>▽<。)ノ





そして最後に皆さんにお渡しした、キットカット!!




チョコラボ  キットカット


https://www.chocollabo.com/




っていって、自分の好きな写真を入れて箱が作れるんですヽ(。>▽<。)ノ



これ、ずっとやってみたかったからうれしかったぁー♪


コメント

ミッキーちゃん、こんばんは!

【テレビ朝日】ロンドンハーツを観ました♪♪

一般の方々からも、幹恵ちゃんが安めぐみさんと競合し、同類の「癒し系」と捉えられているようですね!!
なるほど、と納得、興味深く感じました。

個人的には、変に競争意識に捕らわれずに幹恵ちゃんらしさを大切にして欲しく思いますね!!

ちなみに「趣味の部屋」の追加公演のおかげで、やっとチケットを確保しました!
舞台にてお会いできるのを楽しみにしています♪♪

ミキエモン 2015年03月17日

こんにちは~~。

幹ちゃん、現在、花粉症ではありませんか?

私からは2週間前から花粉症に発症中です…。

出来るだけ少しでも和らぎたいので…眼鏡とマスクを掛けています(T T)

せっかく花粉症が和らいでいてもスギと言う花粉はタブーなので再発しやすく、喉の少し違和感、左鼻のみ鼻水、目がちょっと痒い、くしゃみの繰り返しなので辛いですよ~~。

春は大好きだけど。

幹ちゃんが私からのいつもの自分の事ばっかりのコメントですいません…。

しつこいと思われたくないので、誤解しないでね…。

それでは、またコメントしますよ~~(^ ^)☆

真希 2015年03月11日

アサヒ芸能に幹恵ちゃんのグラビアインタビューと、応募者全員サービスの有料クオカードがあるよ。

ツッチー 2015年03月10日

こんちわ!

遅くなりましたが、舞台「趣味の部屋」初日、観てきました。

チケット、やっぱり入手できなくて、ダメ元でキャンセル待ち申し込んだら、
幹恵ちゃんへの想い(?)が届いたのか、観ることができました。

前回(2013)公演時は、知らないうちに終わっており、今回が初観覧でした。

舞台観賞など殆ど興味のない自分でしたが、
ストリーがテンポ良く展開されて、2時間たっぷり楽しめました。
料金がチト高いかな~、と思っていましたが、
大人の男(→おっさん?)も観終わって大満足でした。
再演が熱望されてた、というのも分かる気がします。

あれだけの俳優さんたちとの共演、しかも女性一人ということで
かなりプレッシャーがあったんじゃないかな、
と観終わってから思いました。(観てるときは舞台に引き込まれていたので。)

大変だとは思いますが、得るものも多いと思います。
(勿論、前回もそうだったと思いますが。)

まだまだ、公演は始まったばかり。
長丁場なので、ホント体調管理だけは気をつけて下さい。
(恐らく、代役は立てれないでしょうから。)

先ずは東京公演完遂を目指して頑張ってください。

また、何度か観に行きたいと思っています。

そうそう、幹恵ちゃんの故郷、新潟公演もチケット何とか入手して見に行きたい、
とファン仲間と話しています。

Pooh 2015年03月09日

早春の候 木々の芽もふくらみ始め、日差しが少しずつ眩しくなって来ましたが
幹恵さん如何お過ごしですか?2月後半は御活躍され楽しませて頂き有難う
ございました。感想を手短に書かせて頂きます。

「「雑誌」」
  <FLASHスペシャル>
久々のグラビア撮影で海パンカメラマン野澤さん撮影で、妖艶な大人の女性を
感じさせる幹恵さん拝見し、感応させて頂きました。また、インタビューでは新た
なイメージに挑戦し、優等生の殻を破ろうとする気持ちが感じられました。最後
に悪女の30代になって、ワンナイト・ラブが印象的でした。
  <Voce4月号>
お風呂の過ごし方は、食用塩とアロマキャンドルでMARK&WEBの半身浴の
おとも(グラス・ローズマリー)でリラックスし、入浴剤は伯方の塩(お手頃価格:
280円?)を半分使用して入浴し発汗されている様で、庶民的で試してみます
かね。もしかして海水よりしょっぱそうですね。

「「TV」」
  <日本列島誕生・NHK再放送>
お正月の夜に放送されて、多分酔っ払ってしっかり見ていなかったので、今回は
じっくり視させて頂き、幹恵さん言われる様に西ノ島が大きくなって行くの楽しみで
自然の現象に比べれば、人間の一生は短いもんですね。
  <世界の日本人妻は見た!・TBS>
2週連続で再現映像に出演され、ドイツとアイスランドに嫁いだ花嫁役で、ドイツの
花嫁さんは幹恵さんと顔の輪郭が似ていました。また、アイスランドの花嫁さんは
活発な方で自転車乗っている所は嬢王想いだしました。次回も出演されるのかな?
  <黒の滑走路・BSフジ>
多分3~4年前サスペンスだったと思いますが、感情の起伏を表現し男性を虜にし
利用していく生きていく妖艶な女性役で、我ままな悪女観出ていて良かったです。
幹恵さんこの頃は、配役はこの役柄が定番になっていますね。

「「ラジオ」」
  <高田純次の毎日がパラダイス・文化放送>
知人から電話があり、幹恵さん出ている連絡があり聴取させて頂きました。懐かしい
文化放送の「ゆる☆ふあ」想い出し3日間懐かしく聞かせて頂き、やはり幹恵さんは声
が鮮明で通るのでラジオに向いているなと思います。新しい話題としては趣味の部屋・
恥ずかしい事・好きな男性の匂い・年々潔癖症・蚊になって好きな人の血を吸いたい・
などで、また、ラジオのパーソナリティーやって欲しいな。

では、今年に入ってから幹恵さん髪の分目変え、新たな気持ちで御活躍される決意
感じられ、いよいよ明後日から待望の「趣味の部屋」始まり楽しみにしています。
ベテラン俳優さん方の演技吸収し、前に進む幹恵さんが憧れの女優として大成する
事を応援しています。体に気を付けて頑張ってください。

羊羹 2015年03月05日

今日はBSで「黒の滑走路」の再放送を見ました。最近、ドラマの予定はありますか?

びんのすけ 2015年02月27日

ミキティ♪今日、「貴方にとってHappy なこと いっぱいの歳になることを祈ってます ^v^」、とHappy Birthday メールが届きました☆☆☆
原幹恵 様、ありがとうございます(^^)

トリタテ王子 2015年02月25日

みきえさん、こんばんわ私が先ほどFacebookで私の親しい友人の基幸さん投稿を読んでいて沖縄のプロ野球のキャンプ地のことですファイターズのファンのみきえさんが驚くことですがファイターズキャンプ地が名護市にありまして政治問題の辺野古は名護市にあります、実際は阪神タイガースのキャンプ地の宜野座村が最寄りです。

のぶちゃん 2015年02月24日

幹恵サマ、にゃっほ~。

15日のイベント、お疲れさまでした。
同じ日に、テレビ東京系でオンエアされた「大人のイタリア味紀行」の
感想を、少し遅くなりましたが紹介させてください。

タイトルが出た後の、注目のファーストショット。
見てみると、なんと前髪の分け方が・・・、変わってる~!!
ラジオの「ゆる☆ふわ」で、憧れる同性のタレントとしてあげていた
オスカーの大先輩、藤谷美紀さんそっくり。45年の歴史を誇るオスカーの
大げさかもしれませんが、「美の継承」といってもいいぐらい上品でしたよ!!

ジェラートを、子供のように無邪気にほおばってるシーンあり、
ローマの大家族におじゃまして、夕ごはんのお手伝いとお食事にご一緒させてもらえたり・・・
あの、ジャンボ前掛けも、よく似合っててめっちゃかわいかったです!
新潟の実家に、親戚一同を集めてもこんなに揃わないのではというぐらいの
大家族、うらやましいです・・・。

2日目のジェラート見本市の潜入取材も貴重だったはず・・・
日本のロッテアイスの2人の社員が、審査に参加していたなんて、ニュースでも
扱われなかった話題に驚きまくりです。しかも創作部門で9位に入賞という
瞬間に立ち会えるなんて滅多にないこと。
去年のイベントの日は、ことごとく雨や雪に見舞われてたけど、今回はおだやかに
ロケが完了してよかったよかった。

ブログ等で、しーちゃん(中村静香さん)とのツーショットを見てても、その新しい
前髪がとても気に入ったみたいで、「アラサ-」バージョンの幹恵サマ完成!!
といったところでしょうか。


ドラマ再放送
BSフジで27日(金曜)のお昼0時から、2時間ドラマ「黒の滑走路2」が再放送されます。
後に、「劇場版・仮面ティーチャー」でも共演する遠藤憲一さんや、浅野ゆう子さんと
出演していた作品で、地上波でも半分ぐらいは見ていたけど、運よくこの日が仕事休みなので
全編しっかり見届けようと思います!!

「趣味の部屋」渋谷パルコ劇場の初日まで、あと2週間。
体調を崩さぬように、鳥取県からパワーを微力ながら送ります!!
「フォルツァ、ミキエ!!」(イタリア語で、頑張れ幹恵の意味です)

マリサポ健じい 2015年02月24日

今日(23日)・明日(24日)・明後日(25日)で「文化放送」
高田ジュンジの放送に17:40~の10分間に原幹恵さんが
ゲスト出演している様です。「ゆる☆ふあ」ファンだった方達
も時間的に余裕あれば、御聴取如何ですか!!

羊羹 2015年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪