朝まで?朝から!笑

みんなー♪


はろー笑



さてさてさて
今週もやってきました
金曜日!


毎週金曜日は
GO!オスカル!X21

だよー!



もうみなさん
朝からわかってますよね?笑



そうだと嬉しいなぁ…♪



はい!ってことなんで、
朝からGO!オスカル!X21が
見たくなっちゃうようなこと
書いていくよー♪




まず今回は
久しぶりのスタジオ企画!



やっぱり全員が参加して
にぎやかな感じで
いいなーと思いました!



その中でも今回
真唯は大事な役目を
しましたよぉーー!



あぁもう緊張したよ笑


でもね、
楽しかったよ♪


みんみんとまなみとまいの
3人で力を合わせて
みんなを騙せるように
頑張った!笑



フリップの絵は
もちろん言葉もうまーく
頑張ったのでちゃーんと
見て欲しいなぁ♪



テレビ朝日
25:20から25:50だよ!



しっかりチェック!










そんでもって
明日2月21日はイベントだよ!



会場は


Yokohama O-SITE


です!

なんと1月末にできたばっかり
というね!


もちろんいくのは
初めてなのでドキドキしますね♪


1部

13:00から

2部

17:00から

です!


そしてこの日は
個別握手会だ!


でた!個握!


そして
2ショットだぞ!



握手会&撮影会の
参加方法は

3月18日発売1stDVD・Blu-ray
「X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」


を当日会場で予約する!


ですよ!





実は個別、末永だけ
1回経験してるっていうね。笑


でも今回は
全員個別だからなんか
不安だよぉ(´・_・`)



みんな真唯のところにも
きてね(´・_・`)


寂しいのやだよ(´・_・`)









って
弱音吐いてみましたが
真唯らしく元気に
頑張るからイベントには
絶対きてね!



そしてですね!
今週末はまだイベントが
あります!


イェーイ♪







22日は
アルバムのリリースイベントだよ!


場所は

たまプラーザテラス
ゲートプラザ1F
フェスティバルコートだよ!


時間は

13:00からと

15:30から


こちらは
アルバムを予約して
いただけたら全員と握手
できるからねー♪



ショッピングモールとかでの
イベントってちょっと
久しぶりだから
なんだかワクワクしちゃう♪


みなさんも
外の開放的なところで
一緒にライブを楽しみましょうね!


晴れるといいなぁ♪



2日間会えるのを
お待ちしています♪









それではまたー♪

コメント

ちょこまい♪赤マルダッシュ☆の玉城 様が…ついに…ライブでレスを出したそうです!?
レッスンで振り付けの先生が教えてくれるものだと思っていましたが、自分たちで覚えるものなんですかね!?
レスの達人の…ちょこまい♪から玉城 様にアドバイスお願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2015年02月23日

私も「オスカル」はスタジオ企画の方が良いと思います。
メンバーの良いリアクションもカメラに抜きやすいですし。

それにしても、みんみんの「口達者なまいまい」という発言、台本に書いてないな(笑)

キーウエスト 2015年02月21日

真唯ちゃん!
オスカル見たよ!

プレゼン上手だったー('ロ'* )
大好き!!

ayayan 2015年02月21日

うーん、土日の固め打ちイベントはツライ・・・

 明日、仕事抜け出せるといいんだけど(*^_^*)
厳しいかも。

 でも、電波は飛ばしまくるよ!!

オスカルはスタジオ企画を頻繁にやってほしいなぁ。。。

じゃまたねー!!

おーはし あに 2015年02月21日

横浜にドキドキ初登校したいと思います!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月21日

まいまいはトーク力があるからみんな騙せそうだよね笑

まいまいの活躍を期待してます‼︎

ひろせ 2015年02月21日

GO!オスカル!X21、イベントどちらも楽しみにしてます。

ラゾーナ 2015年02月20日

すえまいの個別懐かしい。
たくさんの人たちがくるといいね!

きょーちゃん 2015年02月20日

大事な役目?
MCとか?

真唯ちゃんとの個別握手&撮影会
楽しかったなー♬

応援電波びゅーん!!!←

ゆりりん 2 2015年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。