レスリング

皆さん、こんにちは!

スキンズの広告を見たよ!と周りの方々に言ってもらえてとても嬉しく思います!!

またいい報告が出来るように、
もっと頑張ります(*^^*)


先日、ジャパンゴルフフェアというイベントに行ってきたのですが、その時に以前からお世話になっているレスリングの浜口京子選手とお会いしました(*^o^*)

レスリング協会のホームページに、その時の記事が載っていますので
是非見てください(^^)


突然なんですが、、、自分も小学生の時にレスリングをやっていたのは皆さんご存知でしたか??(^o^)/


実は、野球よりも早く始めて小学校6年間の内4回全国優勝してるんです‼︎


今嘘でしょ〜〜〜って思ったあなた‼︎

ちゃんと証明写真があるんですから(¬_¬)笑


ブログを見てくださっている方だけに当時の写真をお見せ致しましょう♪
\(//∇//)\


特別ですよ( ̄▽ ̄)笑



じゃーん♪♪



野球ドラマや映画はよくありますがレスリングはあまりないので、出るときがあったら密かに役を狙っている岡村秀です(¬_¬)笑


今日は、これからオーディションなので気合いを入れて頑張っていきたいと思います!!(^_^)


気合いだ!気合いだ!気合いだー‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵