俳優とは身を削る仕事だ。

こんちわ\(^o^)/







高良この前舞台観てきたのでいす。






それがあんんまりにも衝撃的な作品だったから、
ブログ書かずにはいられなくて。











マーキュリー・ファー







とんでもない作品でした。





人間の欲望の最低な部分。
今の世界情勢。
命を持ち続けていくこと。





こんなにも目を逸らしたくなるお芝居はない。







あまりにも素晴らしい作品を見ると言葉が出ないものです。





僕から言葉をとりあげた1人





瀬戸康史さん




かわいい









僕の初舞台で主演をされていました。




その時も役者として大きく距離を感じましたが、
今日久しぶりにお逢いしまして、
更に距離が広がった気がする。


それくらい素晴らしかったです瀬戸さん。


大変な、そして素晴らしい刺激をありがとうございました瀬戸さん。






今度和田パイセンと瀬戸さんと飲みに行くという、
口約束をしてきました。

必ず実現させてやる。





そーそー、

瀬戸さんが、
僕の主演したオシャレ番外地を観て下さってて、凄く褒めて下さいました。

僕が舞台挨拶してる時に瀬戸さんを客席に見つけまして、
上演後声掛けようと思ったんですが、直ぐに帰っちゃってましたので、今回こうやって感想聞けたのはとても良かったです。

やっぴー





高良もまだまだ頑張らなくちゃだわ!!




さて

明日から2日間千葉千葉です。


雪降らなきゃいいなぁ。






待ってろ千葉!!




ばいちゃ

コメント

更新ありがとうございます♪

瀬戸くん!
またタイプの違う童顔さん同士ですね♪
もしかしたら一緒に試写会で
高良くん見てたのかな?
一緒に役者の演技が素晴らしいに点数入れてくれてたら嬉しいですね!

そしてwelcome千葉ー!笑
待ってた千葉ー!笑
今日は雨で寒すぎですが大丈夫ですか?
風邪にはお気をつけ下さいね?

またの更新をお待ちしてます!

mika 2015年02月18日

ワタルくん、こんばんは!

素敵な作品に出逢えて良かったですね♪
和田パイセンと瀬戸さんと飲みに行くことになったら、その様子をまた教えてください!

千葉のお仕事頑張って~^^

綾瀬ことり 2015年02月18日

こんにちは( •⌄• )

いまあやぽんと一緒にいます!目の前でねむそうにしてます!!でもわたるんのことたのしそうに話してます!

これからもあやぽんのことよろしくです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

おじゃましました!

まなみん 2015年02月18日

こ!こ!こ!高良くん!!!
瀬戸さんのお名前の漢字が!!
「康史」です!!

この前この舞台に行ったお友達が高良くんを見かけたって言ってましたよ!
「おしゃれさーん♡」って言ってた(*´艸`)

瀬戸さんとはラスゲで一緒でしたよね?
また作品でも一緒になれるといいね!
瀬戸さんも応援しているので、高良信者としてはこの2shot嬉しすぎる(*´꒳`*)

和田パイセンとの3shotも楽しみにしてるよ!w

お仕事ふぁいとー!
また報告してね!!

Nyamika 2015年02月17日

千葉ですか!
すごーい!うれしい!(笑)
別に会えるわけじゃないのにね(笑)

前回と前々回のブログ、コメント返しが不意打ちでとても嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)

さり 2015年02月17日

わたるくん、こんにちわ〜♪
たくさんたくさん刺激受けて、お仕事に活かしてくださいね☆
今ね、スマホでゲームしてたら、テレビからわたるんの声したからビックリしてテレビみたら、積和不動産のCM流れました〜*\(^o^)/*
やった〜♡静岡でも見れた♪次は録画する!!友達も見てくれて、わたるん出ててビックリした、たくさん喋ってるねって言ってました〜♪
千葉でのお仕事、体調に気をつけて頑張ってください!
私は明日友達からオシャレ番外地受け取りまーす!
あ、お手紙送ったので、また受け取ってくださいね♪ばいびー。

あやぽん 2015年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。