可愛すぎ(*´ㅂ`*)

こんにちは(´。・v・。`)



少し遅め?のハッピーバレンタイン(笑)

私は先週の金曜日にせかせかと手作りケーキがんばりましたよ〜ヽ(*^ω^*)ノ☆

昨年作って皆に好評だったチーズケーキと今回初!のフルーツタルト作ったよ!♡

お写真トリワスレタ。。。
ごめんなさーーい!(笑)


それと、2月14日に事務所の先輩のX21さんのLIVEを観に行かさせていただきました♡

もう皆可愛すぎました(*´ㅂ`*)♡♡
MCや踊ってる時の顔の表情など、とてもお勉強になりましたっっ!!
新曲もすごくかっこよかった♡
また観に行きたいな〜(*´ω`*)

私も早くLIVEができるまでに成長したい!と改めて思った1日でした♡


〜前回コメントくださった方〜
✡tosiaki4179さん
✡natsumiuらぶさん
✡XLsanさん
✡まさむねさん
✡醤油ラーメンさん
✡FUMITOさん
✡がみさん
✡パンダ地蔵さん
✡hide40010さん
✡こういちさん
✡ひちょさん
✡maoさん

でした♡ありがとう(⑅˃◡˂⑅)
すーーっごく嬉しいです♩♩


〜質問返し〜

Q.伊達メガネかけるんですね!
目はいいんですか?
A.目は残念ながらよくないです〜*

Q.なったんはお菓子作り得意だから
手作りチョコかな??
A.今年も手作りで頑張りました♡☻

Q.試験お疲れさま
手応えはどうです?
A.な、ない。。。けど頑張ったょ!笑

Q.進学はするのかな??
それともお仕事に専念するのかな??
それとも卒業したくないからもう一年高校生するのかな??
A.もう一年高校生す………(笑)

質問ありがとうございました♡♡
これからも、なつみのことどんどん知っていってくださいねっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)☆三



♡なつみ♡

コメント

なかなかコメントしに来れてなくてごめんなさい。せばしゃんです!

高校の思い出、ほんとうにいっぱいだろうね。
思い出を胸に、はばたいていってね。

フルーツタルト作った……とは!
タルトはほんと、むずかしそう! 特にフルーツのは大変そうだね
がんばったね!

最近あんまりおかし食べないようにしてるんだけど
そんな自分も、たけのこの里の新しい味(クレームブリュレ)が出てて、さすがに衝動買いしてしまったりしたよね!クレームブリュレには勝てませんでした。笑

ライブはいいよねー
いろいろ勉強になったようで、なによりです!

少しずつ暖かくなってくるのを感じるけど
季節の変わり目、体には気をつけてね!

せばしゃん 2015年02月24日

なつみ姉さんのバレンタイン貰ってない~(;_;)
なつみ姉さんは必ず、先輩を越える ライブができるよ
なつみ姉さんに質問
タイムマシーンがあればどの時代に戻りたいですか?
自分は2年前の年末に戻ってなつみ姉さんが活躍したスプラが出場したUMUを生で見たいな(笑)
後、美少女コメントで音楽賞の瞬間を見たいな(笑)

natsumiらぶ 2015年02月24日

なったんお久し振りのコメントで申し訳ありません!nakaです!
そして、バレンタインから大分経ちましたが
ハッピーバレンタイン!
高校3年色んな思い出が手に抱えきれないですね!
今後は夢の歌手への道へと向かわれると思いますが
いつまでも なったんらしくいて下さいね!
地元より応援してますね!
そして先輩のライブは良い刺激にもなったのでしょうね!

季節の変わり目 風邪には気をつけて下さいね!

naka hide 2015年02月21日

いよいよ卒業式だね~
嬉しいような寂しいような・・・
制服ともお別れだよ~

話変わって
ライブ!
いいですよね!!
色んなライブ行きますけど
アーティストさんもいいのですが
ステージ構成や空間づくりなどなどが気になる私です。

なったんはどんなライブをしてくれるんだろ?
まずは生歌が聞きたいです♪
なったんのライブに行ける日を楽しみにしてます!!!

ひちょ 2015年02月20日

フルーツタルトとかすごいなぁ、女子力高いね!
先輩のライブを見て良い刺激を受けたんだね!
なったんの歌が聴ける日楽しみにしてるね!

koushi 2015年02月19日

もう見るからに女子力高いから、
なんでもおいしく作れちゃうのを想像することは、
すごく簡単だお(笑)

LIVE待ってる-

えーっと、質問返し・・・
かっ、返してもらってないんですけどっ(焦)
わら

mao 2015年02月19日

なったん、こんばんは(^_^)
ブログの更新をありがとうございます。
楽しく拝読いたしました。
可愛い写真もあって、うれしいです。

なったんは、今年もお菓子を作られたのですね。
なったんは、お菓子作りも上手で、かわいいし、歌も上手いし、身長も高いし、もー非の打ち所がありません(>_<)
素敵すぎます!

先輩のライブに、行って学ばれたのですね。
なったんの姿勢はとても良いとおもいます。
なったんは、ソロデビューかな? それともユニットからかな。
今からとても楽しみです☆

がみ 2015年02月18日

記事の投稿有難うございます!

ケーキ作りお疲れ様でした!そしてライブ鑑賞楽しまれたみたいでよかったですね!!

All your dreams can come true - if you have the courage to pursue them!!!

FUMITO 2015年02月18日

ハッピーバレンタイン なつみ

はぁ チーズケーキ フルーツタルト食べたかったわ
味の評判はどうでしたか?

14日はX21さん見学してたんだね
うーちゃん、理子ちゃんとこ行ってたわ
そちらも行けばよかったなぁ
なつみちゃんも歌いたかったでしょ!

また会いたいから
中1からやり直してください( ´ ▽ ` )ノ

まさむね 2015年02月18日

なつみんバレンタインデーにチーズケーキとフルーツタルト作ったんだね!
見たかったな♪
充実したバレンタインデーで良かったね!(*^^*)
X21のライブも見に行けて良かったね!
なつみんも歌いたかっただろうね!(*^^*)
髪もだいぶ伸びてきたみたいだね!
最近はなつみんは忙しいのかな?
先週は事務所の先輩の小芝風花ちゃんのブルーリボン賞新人賞授賞式を見に行って来ました!
いつかなつみんが授賞した時には見届けにいきたいな♪
会う機会はなかなかないけどなつみんが元気に幸せに頑張っているのが一番ですよ!(*^^*)

醤油らーめん 2015年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪