モテモテ~笑

皆さん!
こんにちは〜(*^^*)


いつも応援ありがとうございます♡


大西亜玖璃です(*´∀`*)ノ










皆さん!
先週のGO!オスカル!X21見てくれましたかー?


……!
ふむふむ


見てくれて、ありがとう〜♡






L♡DKの企画でしたね〜(*'v^*)


わたし、この紺のセーラー服の衣装だいすきなのでーす♡


可愛いので〜(⚫︎・▽・⚫︎)


また着れたらいいなぁ(^o^)♡




そして!
キュンキュン♡シチュエーションはどうでしたかー??



バックハグや、付箋のやりとり、キュンキュンしました〜!



あえて、付箋で会話するっていうのがいいんですよ〜♪


皆さんはあの気持ち分かりますか〜??

X21のメンバーはあの付箋のやりとりにとってもキュンキュンしたみたいです!☆


よかったね!
りなっぺ!♡


しかし!
問題はまみちゃんのシチュエーションですよね〜笑



私的には、ホラーな感じで面白かったです笑


まみちゃんがあれを見て、思った通りの反応をしてくれてよかったなぁ笑 と思いました笑笑


剛力さんは、サプライズをするのが好きということも知れたので(^o^)♪



そして!
男の子役のせらちゃんとゆりかちゃんがとってもイケメンでしたねーっ!






私、モテモテでした~笑


わぁーお(^o^)(^o^)(^o^)笑





うふふ〜

いいでしょ〜♪

((モテモテなのは、このL♡DKの企画の時だけですけどね笑))



普段は私より、女の子な2人のイケメン姿が見れてよかったです♡





さてさて!
先週の話はこのくらいにしておいて…!


今夜もGO!オスカル!X21がありますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



今夜はスタジオ企画ですっ!


楽しみにしておいてくださーい♪(●・▽・●)



テレビ朝日

25時20分から☆




ではでは、

じゃんけんあぐぽんします(●・▽・●)





わたしが、ぐるぐるぐるぐる〜といったら
じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください!



ではいきます(o'ー'o)ノ



ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、けん、あぐ、ぽんっ!





パー!

パーですよ( ᐛ )/




負けた方には、

アグメーションっ( ノ*´Д`)ノ♡


ではでは( *´艸`)



✳︎おまけ✳︎






2人とも、この謎のポーズに付き合ってくれてありがとう(⚫︎・▽・⚫︎)♡笑


ではでは!

コメント

あいこ!

L♡DKの時しかモテモテじゃないの?(・_・;

そんな世の中おかしいね( ゚д゚)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月21日

あぐぽんイケメンに囲まれて
うらやましい(^_^)
あいこだ(^_^;)
ユリメーションくらいました\(^_^)/

シュミット 2015年02月20日

モテモテあぐぽん(*^o^*)
付箋のは世代間で⁇ でね(笑)

オスカルであぐぽんの回だとホントに楽しくて好き

としあき(faith☆) 2015年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎