チーズフォンデュ♡

オズ!!



なんやねんww

オズとか……ww


オズと魔法使いかっ!ww


あの
映画大好きだったな〜!!

何回も見てた思い出が!!


そーそーっ!!

今日
25:20放送

テレビ朝日
☆GO!オスカル!X21☆

があるんだよ〜っっ!!


っと……

その前に〜〜〜〜



大人気コーナーっ!
(勝手に名前つけましたw)


サクカル見ながら何食べる!?
コーナーっ!!


いぇーーいっ


拍手っ!

今回!

さくらは!


♪チーズフォンデュ♪

をしましたーーーっっ!


この串で具を
チーズでフォンデュするのですww



もー何言ってるか分かりませんねw


さくらの叔母ファミリーの家でごちそうになりました!


こーーーんなにたくさんの具!☆




チーズフォンデュは、
人生で2回目になりますっ!w

ほらほらっ♡


こーーんなにっ!

チーズがトロリンっと!♡



チーズ大好物なさくらにはたまらんっ!☆


そしてそして!

オシャレな☆
ブルスケッタも食べましたっ!





色鮮やかでしょ!??


素敵なレストランに行ってるみたい!w


叔母さんは料理が超得意なんですよ!

なんでも作れる(o^^o)


はぁーーー♡

めちゃめちゃお腹いっぱいで

お腹が重かったですw

また、叔母さん家に行って


オシャレなご飯たべてきまーーーすっ!


みなさんもお楽しみにねっ!
以上!

サクカル見ながら
チーズをフォンデュしてね!

籠谷サクデュでしたー!

コメント

さくらちゃん。こんばんは。コメント遅くなりました。
チーズフォンデュってやったことがないんだよね・・・。
人生で一度はやってみたい・・・。

カナタ 2015年02月27日

さくら、今日もありがとね!
かわいかった(*^o^)ノ ♡

僕はチーズフォンデュしたことないんだ!
でもパインのチョコフォンデュ好き笑

れびん 2015年02月22日

すごすぎる~。

いいなあ。

ラゾーナ 2015年02月22日

チーズフォンデュ美味しそう~♪
おばさんスゴいんだね。すごく豪華だし!!
さくらちゃん、幸せものだなー。
写真がたくさんで楽しいブログだね~。
さくらちゃんもおばさんに料理を教わってみては?

せきけん 2015年02月21日

西武のスーパーにオズ というのがあるよ!!時々行く♪

チーズフォンデュもチョコレートフォンデュもうまいよね!!

 あー、さくらも料理出来るように頑張ってね(^^♪

ではまたー!

おーはし あに 2015年02月21日

いつにも増してどうでも良いことを書きます。

”ブルスケッタッ( ´Д`)・*:.。*・゜゚・*”
ってくしゃみの時に叫ぶと気持ち勢いが増すね!

それでは、
ブルスケッタッ( >∇<)*・゜゚・*。.:*・゜゚・*

しゅんちゃん 2015年02月21日

チーズフォンデュ1回も食べたことないよ(ー ー;)
家で簡単作れるものなのかな?

サクカル楽しみにしてるね^_^

ひろせ 2015年02月21日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

チーズフォンデュおいしそう♪
それにしても
食べ物を前にしてる時の
さくらちゃんは
ほんといい顔してる((´▽`))

伯母さまの料理、本格的だね
おいしそ~
お店に食べに行ってるみたい
こんどぼくも
連れてってくださいm(_ _)m

まなみの瞳 2015年02月20日

人生で初めてチーズフォンデュ食べたのはコロンビアに出張したときだったな。
正直、美味いと思わなかったよ(^_^;)
今はふつうになった。

やっきー 2015年02月20日

チーズフォンデュ美味しそー!
俺も今年は食べてないけど何回か食べたよ~

それにしても具がすっごくいっぱいだね!
豪華でびっくり!

じゃあ俺は今日はオレオ食べながらサクカル見るね~♪

おざわー 2015年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ