シャララララ♫

皆さんこんにちは〜!!

シャラララ 素敵にキッス〜

国生さゆりさんのバレンタイン・キッスで
ノリノリなみぽりんです!*\(^o^)/*


週末はバレンタインデーと
スペシャルバレンタインLIVEもあり
すっごく楽しかったです♡

みんなありがとう〜!






実穂は沢山チョコレート食べたよ(o^^o)

皆さんに手渡しバレンタインするのは
初めてでいつもに比べて
ちょっぴり緊張したよ…♫


「少女X」初披露でしたが
とても盛り上がって嬉しかったです!

握手会で皆さんから
かっこ良かったよ!表情がクール!
など沢山の感想を聞けたのも
実穂嬉しかったな〜〜

間奏のダンスパートが実穂はお気に入り!


そして今回は新曲に続いて衣装も
初お披露目でしたね☆







今までは青やチェック、赤など
明るい色が多かったんだけど
今回初めて黒!!!

腕の透け感のあるレース素材が
実穂のお気に入りポイント!

メンバー同士見ても黒は大人っぽく見えて
新鮮だったよ(o^^o)

そして!
この編み込みは奈々花がしてくれたよ♪
上手~~!Thanks







いつものストレートとどっちが好き?

編み込みは髪の毛がまとまるから
激しく踊っても乱れないんだよね^o^



皆さんにどんなチョコの渡され方をしたいか?というアンケートをとらせて頂きました

それが全然集まらなくて……笑
3つくらいから選んだよ

書き込みしてくださった皆さん
ありがとうございました☆

妄想シチュエーションで
実穂はまたまた男の子役で
♡がぴったり真実からチョコをもらったよ
最後にぎゅってしちゃった

いつも一緒にいるとはいえ
恥ずかしかったよ〜照




それから!
皆さんからのアンコールも最高に嬉しかったです♡ありがとう!

楽屋まで皆さんからの声が聞こえて
スタッフさんに急遽メンバーからお願いしました!
スタッフさんオッケーが出た時はみんなでやった〜〜!ってガッツポーズ!

1日に3回も’’少女X’’を歌えると思ってなかったよ!
皆さんのおかげです☆


ケーキやドーナツなどの差し入れも
美味しく頂きました*\(^o^)/*

愛海と美味しい!美味しい!と
口を揃えながらもくもくと食べたよ(^○^)






ごちそうさまでした!


メンバーにはトリュフを作って行ったよ!
みんな美味しいと食べてくれて嬉しかった~


最高のバレンタインデーになりました!
まだまだ2月はイベントがあるので
是非来てくださいね☆


最後に
今日はリレーブログ担当日です!

もうチェックしてくれた皆さん
ありがとう~!

まだの方は良かったら読んでね!

実穂の食いしん坊ぶりが分かるよ笑

URL→
http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/


それではまた更新するね☆

今日もハッピー!!

-泉川 実穂-

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
週末はお疲れ様でした♪
バレンタインにイベントやってくれて嬉しかったよ(^ー^)ノ
お願いしてチョコをもらうのはなかなか恥ずかしかったけど 笑

少女Xはかっこいい曲だったね!
本当にみんな表情がクールでいつもと違う一面が見れました。
新衣装も黒メインで、最初いつもと違う雰囲気にびっくりしたよ(o_o)
黒は女性らしさを引き立たせるね。
やっぱりみんなファイナリストなんだな…と再確認しました!

ちなみに、いずの髪型可愛いな〜って思ってたので奈々話ちゃんには感謝だね♪(´ε` )

夜ジェット

yorujet 2015年02月19日

バレンタインイベント楽しかったよ♪
少女Xは曲も良いし、衣装大人っぽくて良いしまた今度聞きたいー‼︎

ストレートも良いけど、俺は編み込みの方が好きかな♪
今週のイベントも楽しみにしてるね!

ヒロキ@X5 2015年02月17日

みぽりんおはよう。バレンタインイベント凄く楽しかった!
新曲はストレートな感じで、実はこういう曲今まで無かったよね!衣装もクールで、黒いのに清潔感があっていいよね!

みぽからチョコもらえたし、最高でした!あー、早くまたみぽに会いたいです(笑)

えいしゅん 2015年02月17日

今度はアンケートを真面目に取り組みたいと思いますm(_ _)m

その髪型も衣装もすごく似合ってるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月17日

例え泉川さんでも
あのぎゅってやるシチュエーションは
嫉妬心で顔が鬼瓦になったので
下を向いていた僕。
今度長尾にやるときは
200円あげるから変わって下さい。。。

きょーちゃん 2015年02月17日

「少女X」
Iマネージャーも
大絶賛(^_^)

シュミット 2015年02月16日

イズみぽりん♪の相手役の真実ちゃんは…国生さおり!?さんと…やらかしてます(>_<)

トリタテ王子 2015年02月16日

改めて、土曜日はバレンタイン
スペシャルライブ、ありがとう!

ストレートも編み込みも
どちらもステキ!
編み込みは、初めて見たので
とっても新鮮で良かったですよ!

黒衣装、とてもお似合いでいいですね。

アンケート、ごめんね。
普段、ガラ携帯でTwitterできないんです。(笑)

ラゾーナ 2015年02月16日

みぽりん、お疲れ様です。

バレンタインライブ、楽しかったです。

編み込み、小澤さん製でしたか。
ストレートも良いけれど、こちらも良いと思いました。

黒衣装、「少女X」で見せるシリアスな表情と合わせ、こういう面もあるのかと味わい深かったです。

また色んな面を見せて(魅せて)ください。
では~。

ハタボ 2015年02月16日

みほちゃん こんばんは!
ライブ 楽しかったです!
チョコも袋も 大切にとっておきます?
握手のとき もう少し楽しい会話ができるといいんですけど
口下手なんです
写真会の写真 お願いしたポーズを一番真面目にやってくれたのが
みほちゃんでした うれしかったです

まいどべんたろう 2015年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!