バレンタイン♡ライブ

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



2月14日、バレンタインライブに
来て下さった方ありがとうございました♪♪









少女Xの初披露をしましたが
皆さんどうでしたかー(*´∨`*)ノ"

少女Xは今までとは違う曲調で
衣装も黒で大人っぽく
X21の雰囲気がガラッとかわる
そんな曲なんじゃないかな♪って思います!






私の中の好きな衣装ランキングで
1位です!笑


そしてバレンタインならではの曲
バレンタイン・キッスも歌いました♪♪

個人的にサビで愛海が
リボンをかけて〜♪って歌うところが
1番好きでした笑
可愛かったーーー♡


2部のMCでは漫才?を珠里と愛海がして
すっごい面白かったから
これからもやってほしいなって
思ってます!笑

急遽、アンコールもして
本当に盛り上がったし
楽しかったなぁ♡

スタッフさんにみんなでお願いして
やるって決まった瞬間みんなで喜んで…
なにやるー?って曲を決める時
少女X!ってみんな言ったの(*^^)

メンバーみんな少女X、大好きだし
ファンのみんなにもたーーくさん
聞いてもらえればいーな♪♪


推しメンからのチョコレートは
もう食べましたかー??
私を選んでチョコをもらってくれた方…
ありがとうございました♡♡
メッセージ、心を込めて書いたからね?
気持ち届いてるといいです(*´罒`*)♡

大好きなメンバーからもらって
嬉しそうにしてる皆さんから
笑顔もらいましたよー♪♪♡


来てくれた方、
本当にありがとうこざいました♪♪

今までで1番最高で素敵な
バレンタインになりました(♡ˊ艸ˋ)











ゼリー食べました♪♪
スーパーミラクル美味しかった(*´>ω<`*)♡

実穂はケーキを2つ食べてました笑



あ、いきなりだけど
私のニックネームについて…

「ほのぴょん」とか「ほののん」って
みんな呼んでくれるけど
「ぴょん!」ってどう思いますか??笑

最近メンバーに「ぴょん!」って
呼ばれるんだけど…
もう原型ないじゃん!って
心の中で突っ込んでます笑

ぴょん!って呼ばれるの
嫌じゃないからあくまでも
心の中での突っ込み。


という事で笑

今日もみんなにとって
HAPPYは1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

黒の衣装もすごく似合いますね(^_^)

大人っぽいほのぴょんも魅力的です‼︎

ひろせ 2015年02月17日

個人的には「ぴょん」だけでも誰か
わかるから良いと思うよー( *'ω'* )

たしかに原型ないけどw

ゆりりん 2 2015年02月17日

少女X曲も衣装も凄く良かったよ‼︎
ほのぴょんも漫才やってみよ〜笑

バレンタインチョコありがとね♪
思い出に残る1日になりました♪( ´▽`)

原型ないけど良いと思う笑
ぴょんぴょん‼︎
よし、1週間頑張ろ!

ヒロキ@X5 2015年02月17日

ほのぴょんのぴょんって何なんだろう?ってふと思いました( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月17日

ぴょんだけだと~、短いよね。(笑)

改めて、土曜日はバレンタイン
スペシャルライブ、ありがとう!

黒衣装、とてもお似合いでステキですよ。

チョコ、美味しかったです。
メッセージ、ありがとう!

ラゾーナ 2015年02月16日

ほのぴょん♪…やっぱり~ほのぴょん♪
少女X好き!!この曲は大ヒット間違いない!!

トリタテ王子 2015年02月16日

いがちゃんのそこ可愛すぎて「いやあああぁぁああ!!!」ってなった笑
チョコたべすぎてふとった!!!

こだま 2015年02月16日

おれ松田にぴょんちゃんって
呼ばれたんだけど何か因果関係が
あるのだろうか??

チョコのメッセージは
「私の大切な人 You're my Valentine」
って書いてありました。
もったいなきお言葉ありがとぴょん。

きょーちゃん 2015年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜