バレンタイン❤︎

みなさんこんにちは!


末永真唯です!


学校おわりましたー♪

眠い。笑


はい!
ってことなんですけど笑


土曜日!

2月14日!


バレンタイン
スペシャルライブイベント


ありがとうございました!











いやーーー

楽しかった♪


振り返りも含めて
ブログ書いてくよー♪


GO!GO!X21
ドキドキ初登校

を久しぶりにやったねー!


やっぱり元気な感じだから
盛り上がるしいいね!


で、
この日のスペシャル感
演出その1!


バレンタイン・キッス

をカバー!


前日に振り付けというか
動きをつけて、
歌を覚えて…


って感じで
自分で言うのもなんですが
まぁ頑張ったなぁなんて笑


短い時間で
覚えるのって大事ですし
いい経験でした!












それからそれから

スペシャル感
その2!


4月29日発売

1stアルバム 少女X

より、
表題曲である

少女Xを初披露しました!


この日の衣装は
少女Xのでこの衣装も
初披露だったよ!



曲を始める前の
緊張感がすごかったよ…


ドキドキした。










でも、
踊り始めたら私たちは
少女Xという女の子に
なっているので
かっこよく、決められたかなと
思いました!


終わった途端に
笑顔がこぼれちゃいました❤︎


やっぱり
この曲好きだっ!ってね♪


今までとはガラッと
イメージが変わるし、
ダンスがめっちゃかっこいいし…


本当に好き!


みんなにも好きに
なってもらえるように
少女Xになりきって
伝えていきたいと
思います!













…ちょっとなりきってみた。笑


それで、
この曲はアンコールでも
やらせていただきました!


まず、
アンコールをやる予定は
本当になくて、

でも、
みなさんの大きな声が
聞こえて私たちも
やりたい!ってすごく
思って、


みんなで一生懸命
お願いしてなんとか
やらせていただきました!



アンコールで舞台に
出た瞬間が本当に
気持ちよかったです♪


そこからの
少女Xは少し
笑顔がでたりしたけど
それを含めてよかったなと
思いました!


そして、
スペシャルその3

バレンタインチョコレート
みなさんにプレゼント♪

直筆メッセージも
つけました♪


前日にみんなで
袋につめたので
愛がたーくさん入ってます!




みなさんに
そんなチョコはもちろん
歌とダンスのプレゼントも
しっかり届けられましたかね?


届いてますか?


今までにないくらい
熱くて素敵なバレンタインデー
でした!



来てくださった方!
本当にありがとう♪


みんな
だーいすき!



コメント

急用ができてしまい、チケットを購入していたにもかかわらず、行けませんでした・・・

でも、真唯ちゃんがライブの様子をレポートしてくれたおかげで、雰囲気が伝わってきました。
ありがとう!

キーウエスト 2015年02月21日

行けなかったけど、楽しそうっていうのが伝わりました!

新しい衣装、ちょっとセクシーですね゚+(b゚ェ゚*)+゚かわいいです

明希菜 2015年02月20日

少女X良かったです。

きょーちゃん 2015年02月17日

チョコも歌もダンスも届きました(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月17日

僕も末永のことは好きだよ

れびん 2015年02月17日

まーいまい!!

黒くてシックなまいまいもいいねぇ~。

いろんな表情が出来るので、まいまいは写真だけでも
かなりファンのハートをキャッチできてるんじゃないかな?

ライヴはいけなかったけど、なんか楽しさは伝わってきたよ。

んじゃまたねー!!

おーはし あに 2015年02月17日

ぇ、メンバー本人が前日
袋に詰めてたの⁉︎

お疲れ様!!

ちゃんと受け取りましたよ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

ゆりりん 2 2015年02月17日

まいちゃんこんばんわ!

イベントお疲れ様(^.^)
すごい楽しかったよ、ありがとね!

少女Xのダンス
めちゃかっこよかった☆彡

唇、可愛いね(^з^)-☆ヤッホー!

今月は、忙しいけど頑張ってね(^o^)

それでは‼

エース 2015年02月16日

まいまいから頂いたチョコ…もったいないから毎日ちょこっとずつ食べようと思ってたんだけど(小分けされてるし)、オレオ美味すぎたからその日のうちに食べきちゃった!ごっつぁんです!

おーめん 2015年02月16日

学校お疲れ様でした。

改めて、土曜日はバレンタイン
スペシャルライブ、ありがとう!

限られた時間の中、いろいろ準備して頂き、
ステキな時間を届けてくれて感謝です!

歌とダンスのプレゼントも、しっかり
いただきました。

写真、どれも So beautiful!

ラゾーナ 2015年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。