バレンタインLIVE

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)


山木こと
山木コハルです!(* >ω<)


先日の
バレンタインスペシャルライブに来てくださった方!

ほんとーに、、、
ありがとうございました!(*≧∀≦)


皆さんライブいかがでしたか?


楽しかったぁ!

と感じでくださってるといいなぁ(〃ノωノ)


ライブでは、
去年リリースさせていただいた
シングル曲やカップリング曲、
オリジナル曲など、
X21の曲はもちろん

バレンタインスペシャルLIVE
という事もあり、
「バレンタイン・キッス」
もcoverさせて頂きました(⑅˃◡˂⑅)


60.70.80年代のアイドル曲が
大好きな私としては
この曲を皆さんの前で歌えたらなぁって
思っていたので嬉しくて
ワクワクでした(´∀`艸)♡


いつものX21とは少し違った可愛かったですか?
(* >ω<)



そして、、、
ついについに
新曲「少女X」も披露させていただきました!ヽ(≧∀≦)ノ


歌えば歌うほど好きになる
もちろん、今までの曲も大好きですが
少女Xのロックな感じが
私をその少女Xのクールな気分にさせるというか、、

きっと、生まれてからずっと聞いている
お父さんのドラムということもあり
ノリやすいということも
おそらくあるのではないかと思いますが笑

とにかく、大好きな曲を
やっと披露出来てすごく嬉しかったです((((ノ。・ω・。)ノ♡


メイクや、髪型もいつもとはちょっと雰囲気が大人っぽい感じになって
握手会で皆さんが
いつもよりもっと大人っぽい!とか
一番似合ってる!とか
って言ってくださり
本当嬉しかったです(///ω///)
ありがとうございます!





ここで一枚(///ω///)









クールに撮ってみた一枚です(´,,・ω・,,`)


これから、
1stアルバムのリリースイベントや、
予約イベントが始まるので

沢山遊びに来て下さいね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
少女X、一緒に踊りにいらしてくださいね!
LIVE本当に来てくださって
ありがとうございました(●♡ᴗ♡●)


また週末お会いできることを楽しみにしてますヽ(。・ω-。)★









コハルより❤︎

コメント

衣装と髪型ものすごく似合ってる‼︎

激しいドラムもかっこいいし、少女X好きだなぁ( ̄▽ ̄)

これからたくさん聴けるの楽しみ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月17日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

バレンタインキッスはこのイベント
ならではでしたね
ぼくもこの年代の曲が大好きです

やまきんさんがたたいている曲も
たくさんあるしね♪

そして少女X
Xギフトに続いてのやまきんさん
今回はロックな感じだから
いっそう高まります
目を閉じるとソナーが浮かぶ…

ではまたね
少女Xのイベント
楽しみにしてますノシ

まなみの瞳 2015年02月17日

山木チョコごめんね。
来年こそは……←
コメント貰えて良かったね(笑)

きょーちゃん 2015年02月17日

コハルちゃんこんばんわ!

ライブお疲れ様、
すごい楽しかったよ(^^)
ありがとね(^_^)

少女Xかっこよくてよかったよ☆彡
黒衣裳もキレカワでいい感じ★彡

セクシー路線でまたよろしくです(´・_・`)

それでは‼

エース 2015年02月16日

So cool & beautiful!

改めて、土曜日はバレンタイン
スペシャルライブ、ありがとう!

ラゾーナ 2015年02月16日

黒の衣装が似合いすぎてて、コハ蜜キター!と思ったよ。
楽しいバレンタインライブだった。
曲名間違えた時の素の表情が特に素敵だったW

やっきー 2015年02月16日

ライブとっても楽しかったです*\(^o^)/*
曲もたくさん聞けて大満足!
少女X、コハルちゃんパパのドラムもかっこよくて♡
これからイベントとかでたくさん聞きたいな!

それと今回の衣装、すごく好き!!!
いつもと違ってメイクも濃いめで
ステージに出てきたとき驚いたよ〜
衣装と合ってていい感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

すーさん 2015年02月16日

良かったね。

がっくん 2015年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日